LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏が突然亡くなりました。二週間前、ずっと一緒に生きていこうねと約束した彼氏が突然亡くなりました。職場の同僚です。亡くなる前日

カテゴリ
二週間前、ずっと一緒に生きていこうねと約束した彼氏が突然亡くなりました。

職場の同僚です。
亡くなる前日、具合悪いと言っていたので病院に行くよう言いましたが、帰って寝れば大丈夫と言われ、彼は病院に行きませんでした。

早く治さなきゃね、今日は辛いから寝るね。と夜にメールもやりとりしました。

次の朝、毎日必ず来ていたおはようメールが来ることはありませんでした。
その後、彼の母親から会社に電話がきて、布団で亡くなっていた、と言われました。

私の生活のほとんどが彼でした。
メールして、デートして、年末には旅行の予約もしていました。
常にお互いを思い、私たちは共依存していました。

あの日から私の生活は真っ暗闇です。
生きているだけで地獄のようです。
私の家族は次探せばいいじゃん、と無神経な事ばかり言います。
彼の傍に行きたいけれど、命を断つ勇気もありません。

彼が亡くなる少し前に、違う同僚が結婚しました。
彼が亡くなって一週間は静かでしたが、今はみんな彼の話もしなくなり、その人を祝福しようモードになっています。(結婚祝いあげようとか)
みんなはただの同僚だから、彼が亡くなっても悲しいのはその時だけ。
私は闇の中にいるのに、人の幸せなんか祝えません。

会社もやめたいですが、生活もあるので簡単に辞めるわけにもいきません。(私は30代半ばです)

毎日、会社では会社に残ってる彼の遺品を見ながら泣き、家ではご家族に頂いた遺品を見ながら泣き、とてつもない絶望と苦しさをひたすら耐えています。

泣いてもどうしようもない。
泣いても帰ってこない。
分かってます。

だけど凄く凄く苦しくて、彼がこの世にいない事が苦しくて、どうしようもありません。

助けて。
名前のない小瓶
87302通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
墓があるのって、お葬式があるのって死者のためじゃなく残された側が悲しみを乗り越えるためじゃん?だからとことん悲しみに浸って、思い出に浸って、死に関する映画観て泣いて、そうしたら結構前向けるようになって、後は時間が解決するのを待と!彼も君に乗り越えることを望んでるっしょ?
ななしさん
今とてもお辛いですね。最愛の方を失った苦しみ、生きるのも精一杯で時間が立つのが遅く重く感じるでしょう。喪失体験というのは当人にしか分からない辛い苦しみで時間だけがお薬です。職場も家族も貴方の苦しみを理解してくれないのはとても辛いですね。もし、外に出られる体力があれば心療内科、カウンセリングをおすすめします。誰かに苦しいという気持ちをいっぱい吐き出して下さい。
食欲もわかず、眠れず、夢に楽しかった思い出が溢れたり毎日が苦しいと思います。ですが、ご飯を食べ温かいお風呂に入り温かい格好で眠って頂きたいです。身の回りは整理整頓し、悲しいときは思い切り泣いて下さい。一人心細いと思いますので、ご家族でもご友人でもなるべく誰かと一緒に過ごしてください。
最後になりますが、苦しいとき辛いときに無理して頑張らないで下さいね。貴方の人生、貴方が健やかでいられることが1番大事です。今はゆっくり自身のことを労ってください。
ななしさん
きっと頑張らなきゃいけないと誰よりも思ってるのはあなただと思うのね?

でも、大切な人を失うことほど、辛いことってないでしょう。
だから泣いていいよ
むしろ、今泣かないでいつ泣くのって思うけどねえ。
だってさ、長く生きた人が亡くなるときでさえ、人は泣くのよ?悲しむのよ??
後悔だってするよ?死にたくもなるよ、そりゃ、大事だからさ。大切だったからさ、今もずっと。
思い出も愛もそこに確かに存在していたから、存在するから

そういうもんじゃないの?
1晩泣いて忘れてしまうほど、軽く簡単に愛してないんでしょ?
じゃあ泣いたら。もちろん、電車内で突然泣き出すとかだと、周りの人を困惑させるかもしれないから、おすすめしないけど…

こういうときぐらい、甘えてもいいんじゃないかなあ
似たような経験した人は探せばいると思うけど、同じように思ってるとおもうよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です こんなダメダメな私なんかに生きている価値なんかない もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 楽しい事やってたら前向きになれるって? おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me