LINEスタンプ 宛メとは?

明日のこと考えてたら眠れなくなりました。今日は日曜日。明日は学校で、受験生だから、休めない。学校なんて、行きたくない

カテゴリ
明日のこと考えてたら眠れなくなりました。
今日は日曜日。明日は学校で、受験生だから、休めない。
学校なんて、行きたくない。
どうせ、1人だし。

なんか私したのかな。
こんな事考えてたらもう3時。

明日は一人でなにをすればいいの?
みんなが走り回って、騒いでる教室にどんな顔していればいいの?

無理だよ。
もう、どこにも行きたくない。
諦めよう。どうせ私なんか何も出来ない。
87260通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ぼっちだから休みたい。けど受験生だから休めない。
ってことかな?

どっちかを解決すれば問題がなくなるかも。
友達を作れば楽しく学校にいけるかもしれないけど、多分それは難しいから今あなたは困ってるんだよね。

じゃあ残り片方の受験生だから休めないっていう課題を解決してみよう。
勉強の面では提出物さえクリアすればあとはどうせ座学だし、普通に教室じゃなくても勉強できるよね。
皆より遅れたり進んだりするかもしれないけど、目的は皆と同じように勉強することじゃなくて受験で合格することだよね。
受験さえクリアすれば別に皆と同じカリキュラムをする必要はないわけで。
先生に事情を話して、提出物関連を配慮してもらえればあとは極論、進学塾に行くだけで受験は受かるよ。
勿論独学で勉強してもいい。
実際私は受験シーズン、進学塾に通ってて学校の授業受けなくてもある程度問題が解けるから普通に授業中隠れて漫画読んでたよ。必ず教室で勉強する必要はないんだ。
あとは出席に関してだけど、保健室登校って知ってるかな?
いじめられてたり事情があって教室に入れない子が、代わりに保健室にいることで出席扱いとする制度があるんだ。
これは学校によってまちまちだから確認してみて。
提出物、勉強、出席の3つのポイントを押さえられれば学校の教室に行く必要はないよ。
出席がどうとでもなるのなら、提出物郵送しちゃえばずっと休めるよ。
あなたが心安らかに受験に望めるよう祈ってるね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ばななさんの他の小瓶
死ねなら産むなよ。出ていけ。人の気持ちがわかんねーのか。そっくりそのまま返してやるよ。3年前死ね。って言われたのが今でも覚えてるよ Help me...朝は布団から出たくなくて。 昼は早く家に帰りたくて、早くこの時間が、この地獄が終わればいいのにって。夜は、明日が
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me