LINEスタンプ 宛メとは?

今、好きな人がいる。どんどん自分がダメになる。

カテゴリ
今、好きな人がいる。


同じ学年で、成績がすっごくいい人。カッコよくて、部活がんばってる。


私の学校は私立で進学校、基本的に男女の付き合いは認められてない…
男子と女子が話すことも禁止。だから彼とは話したことがほとんどない。


でも、私が好きなことは有名になっちゃってみんなが知ってる。本人も…


私の友達は好きな人と
メールで仲良くなって付き合っている。彼はケータイ持ってないから私はメール
できないし…


…どんどん自分がダメになる。彼氏がいる友達が羨ましくて、悔しくて。


『こんな状況なら、諦めたほうがいい』ってみんな言う。


それで、流れにまかせて何人かの男子とメールしたりもした。すごく人気のある
人に告られた。


……でも、
やっぱ好きなのは…
あの人だけだった。


目があうとドキドキして、何も考えらんなくなる。
仲良くなりたい、ちょっとでも話してみたい…


私はどうすればいいのか、
わからなくて、今日もあの人を想うばかりです。





P.S.読破ありがとうございます。ちょっと辛くなってしまって、メールを出しま
した。
でも書いたらなんとなくすっきりしたかも…
コミュ民に、みなさんに、感謝です。


ゆー

2008.1.15
名前のない小瓶
71通目の宛名のないメール
小瓶を528人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
読破さしていただきました。世の中良いことばかりでもなくて、辛いことも沢山
あって疲れますが、そんな中にある小さな幸せ見つめながら

自分だけにゎ嘘をつかず生きていたいですよね。
お互い頑張りましょう
前途多難な恋
陰ながら応援してます
ななしさん
本人が知ってるなら
ひとまずおッけ-じゃないですか!
とりあぇず
相手に一応気持ちは伝わってるんゃから。

ぅちも悔しい。
今ちょうど中3でいろ02苦しいのに
去年の今頃ひどいことゆッて
彼氏と別れてしもたんですょ。


諦めるのは
一番アカンことゃと思います。
諦めたら
全て終わってしまう。
好きなことも、
好き「でした」って
過去形になってしまうもん。
そんなん悲しいゃん?
口からは伝えられず・・
それの方がきっと
ゆ-さんは悔しがると思う。。

それにな、
男女が仲良ぉするん禁止って
それがまずおかしいことなんょ。
せゃから、先生に怒られるとか
成績が…って思ってるなら
それも間違ってるんょ。
法律であるんゃで?
男女平等に、
共に支えあッていく、っていう。
そんな感じのやつが。
せゃからな、
今を頑張ってみたらどぉゃろ…
そうじ時間とか、
先生がぉらへん時間ってぁるゃん?
そのときがチャンスゃで!
いくらでも話していいねん。
まず学校側が間違ってるんゃから。
ぅちが読んでまず思ったんわ
学校が間違ってる、ってことゃもん。
気にせず話まくればえぇねん。
なんかゅわれたらこうゅッたらえぇねん。
「先生、公民の教科書貸しましょうか??
憲法をご存知ないみたいなんで。
だって知ってたらこんなにうるさく
言わないでしょう??」

喧嘩にでもなんにでもなれw
自分がゃりたいことするんが
一番ですょ。
そ-ゆ-奴が一番かっこいい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう生きてるのが、面倒だよ。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 独り言 あのね、 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 新しい学校の先生いい人そうだったので安心 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 疲れた。 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 なんだか疲れて何もやる気がでない。急になにもやりたくなくなっちゃった。もう何もしたくない。でもなにかしないとこのままじゃだめになる。 今日の夢 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me