宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私も努力して可愛くなりたい!と思いました。内面も大事ですがやはり外面も大事だと思うんです

カテゴリ

女性の方にいくつか質問があります…良ければ見て下さい




私には、凄く好きな声優さんがいます。その声優さんはちょっと小太りだったらしいのですが半年で10?も痩せたそうです。見違えるほどかっこよくなってびっくりしました、勿論痩せる前も好きでしたが…。ここまで努力するのって素晴らしいですね

で、これを聞いた途端私も努力して可愛くなりたい!と思いました。内面も大事ですがやはり外面も大事だと思うんです…でも、いざ何やれば…私の友達は皆化粧とかやってます。とっても羨ましいです

化粧のやり方って皆さんはどこで覚えてるんでしょうか?やはり雑誌ですか?

それと肌も綺麗にしたい(にきびはありませんがシミやそばかすがorz)んですが実際何をやれば…オススメの化粧水やこのやり方がオススメ!的な物を教えて下さい

皆可愛くなって私だけ取り残されてるような…だから私も努力したいんです、今の私はただ去年の冬から髪の毛を伸ばしているだけ…慣れないつけまつげも買ったけど付け方が分からない!もう本当ダメダメ…
良ければ皆さん、答えて下さい



JK1

名前のない小瓶
10648通目の宛名のないメール
小瓶を604人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

最近はYouTubeにメイクのやり方から使った道具から全部載せてくれてる人がたくさんいるから、その中から「この顔になりたい!」って人を選んで真似するといいとおもうよ!色々参考にしすぎるとアンバランスになっちゃうから最初は1人か2人くらいで!
かわいくなりたいって心意気がもうかわいいよ、自信持っていこー!

ななしさん

好きな声優さんってゆうきゃんの事かな??
お化粧は私も研究中です!

ニコニコで、メイク動画をやってるので、私はそれを参考にしてます☆

ななしさん

急に痩せた声優さん…誰だろうooskさんでしょうか?笑

女の子は恋をすると可愛くなる!っていうのは努力するからなんですよね。
メイクはどうなりたいのかが分からないので何も言えないのですが、つけまつげは調べればやり方等すぐ出てきますよ!そこからアイラインとか始めたらよいのではないでしょうか。
しみそばかすは、ファンデーションやコンシーラーで隠してしまえばいいと思います。

頑張って可愛くなってやりましょうね!!!

ななしさん

こんにちは(^ω^)
私も声優さんとかアニメとかが好きな高校生です

私も化粧をしていますが、雑誌に載っているモデルさんやテレビに出ているを手本にしています
雑誌だと、たまにモデルさんたちが素っぴんの状態からメイクしていく過程が写真で載っている特集があったりするのでオスメンです★

ではは^^

ななしさん

↓のメールを送った者です

オスメンじゃなくてオススメでしたorz
すいません;;

ななしさん

私は今まで化粧と縁なく過ごしてきた、大学1年女子です。

私はこの間、母の紹介でsinaryというブランド(?)の化粧品のお店にいって、そこの人に教わってきました。
ベースメイクの練習から初めて、今はナチュラルメイクの練習をしています(^^;

化粧品売り場の方に教えてもらう、というのも1つの手だと思います。

咲月

ななしさん

ポジティブになれば肌がキレイになってお洒落も楽しくなりますよ!!

ななしさん

BAさんやメイクの上手な友達に相談するのが1番手っ取り早く、分かりやすいと思います。
化粧品って色や種類がたくさんあって、初めての時って何を選んだらいいか分からなかったりしません?
でもBAさんなどに見てもらえば、自分の肌や顔に合わせたメイクが教えてもらえるし、自己判断でやみくもに選んでしまうよりいいと思います。
肌診断してもらえば化粧品を選ぶ時も参考になりますし、化粧品のサンプルをもらうこともできます。
注意するのは、相談するときは自分のしたいメイクのイメージに近いBAさんや友達にすることです。

あとは@コスメというサイトを見てみると、口コミがたくさんあって参考になります。
お悩み別・肌質別・年代別などで検索することもできます。

おすすめですが、化粧水の前に精製水などでふきとると化粧水の入りがよくなります。
化粧水は3回くらいに分けてたっぷり使います。
無印良品のはがして使えるコットンはちょっとしたパックに使えるので便利です。
人それぞれのやり方や、合う合わないあるので参考になるか分かりませんが…

メイクは練習あるのみです!
やっていくうちにだんだんコツが分かってくると思います。
がんばってください^^*

ななしさん

私は親が化粧してる横で何となく覚えた。でも化粧し始めたのは大学生になってからかな。
あんまり若い内から化粧すると、肌がそれに頼っちゃったりしてあんまり良くないんだって聞いてたから。(早くから化粧し始めた皆がみんな肌が悪くなってるってわけじゃないけど)

あと化粧品はd programっていうのオススメ。肌質によって種類が分けられてるから自分に合ったやつ選んでもらってる。

でも合う合わないは人によって違うし、化粧品店にいって試させてもらうのが1番いいかも。

ななしさん

いい化粧品を使うのもいいけど、肌の汚れをキチンと取り除くことが大事だよ!!

洗顔をしっかりとして、化粧水などつける前に蒸しタオルするといいよ~

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。