LINEスタンプ 宛メとは?

リストカットをしてました。最近いじめ?らしきものが始まりストレスが溜まったので久しぶりに腕を切ろうと思いました

カテゴリ
リストカットをしてました。
最近いじめ?らしきものが始まりストレスが溜まったので久しぶりに腕を切ろうと思いました。
カミソリを持った時に手に力が入らないのがわかりました。
その時、初めてリストカットが怖いと思っていたことに気づきました。
初めて切った時は痛みなど知らず勢いで切ったのですが、今は違います 。痛みも知ってるし次の日手が痛くなることも知ってます。でも、切りたいんです。リストカットをしたいんです。心と体が一致しません。
なので、刃物で1番浅い傷をつくれるものを教えてくださいm(*_ _)m
名前のない小瓶
86638通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
髪の毛切るのはどうかな?
ななしさん
一番浅い傷を作るなら、頭にイメージしてその中で切るが良いと思います。身体に傷もこれ以上付かないし、傷を見て嫌な事も思い出しません。
私も主さんと同じでしたが、後悔しか残りません。
出来れば他の前向きな発散方法を見つけて、自分を大切にしてくださいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   疲れた。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 標語 5 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 何がわかるの? ふとした時に死にたくなるって話 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません なりたかった人生 気になる人にどう近づければいいかすらわからない男性の手紙 将来に希望を持つために、たくさん考えた、やってみたいことリスト INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 独り言 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me