LINEスタンプ 宛メとは?

しんどくてしんどくて学校に行きたくなくて1週間休んだのに気づいたら何がしんどいのかわからなくなった。峠を超えたのか

カテゴリ
しんどくてしんどくて学校に行きたくなくて1週間休んだのに気づいたら何がしんどいのかわからなくなった
峠を超えたのか
だからといって学校に!と考えようとしてもやっぱり心は重たいまま
出席日数だって単位だってテストに向けての授業だってあるのに
また来週も休んじゃうのかな
名前のない小瓶
86588通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
朝起きて出かける
ただそれだけ
考え必要ない
顔洗うのと同じ
習慣
行く所あるのいいじゃん
気持ちが向かなかったら休み
ななしさん
しんどいのが止んだ
良かったじゃないですか

学校帰りに買い物でもの感じで
朝出かけてください
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 最近の話 標語11 「こうしたい」って願うだけで、何も変われない。馬鹿で大嫌いな自分。 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 救いはどこに?(このお手紙はキミの生きる力を奪うかもしれません。自己責任でお読みください。) 人間不適応な自分は人として生きていけるのか 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 言いたくなかった 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me