宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

うん、とりあえずダメもとでメールしてみます。

カテゴリ

うん、とりあえずダメもとでメールしてみます。

なんて送ったらいいんだろ。

やっぱり重い感じはやかな…。

「あーそーんーでー笑。今日ひま??」

とかにしようか。

年上の威厳とか全くないなー私。笑

でも、ま、素で行っとこうっ私!

名前のない小瓶
2007年12月14日通目の宛名のないメール
小瓶を459人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

頑張ってね。


いや、素だから頑張ってないか(笑)でも勇気は出してるよね?

虚勢を張って手に入れても、結局飾らない相手に落ち着くものだと思う。ずっと緊張状態なのは耐えられないじゃん?


存分に甘えてよし!


そんな可愛いアナタに幸あれ!!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。