LINEスタンプ 宛メとは?

ここで頑張らなきゃいけないんだ。今日も明日もまた言い聞かせよう。私は負けるわけにはいかない

カテゴリ
自分って何なんだろう。

そう思う瞬間なんて
たくさんあるけど
特にきついなぁ…
って思う時
今までの全てが
否定されているかのように
感じるんだ。

誰がどう言おうと
自分自身を否定なんて
できやしないのに
間違った方向にやってきて
迷子になって
周りが羨ましく見えて
自分だけぽつんと
取り残される。

真面目にやってきたつもり。
我慢も努力もしてきた。
自分の不利な状況の中で
頑張って頑張って。
どうしても負けてしまうけど
それでも見劣りしないように
虚勢を張ってきた。


ここで落ちてしまう訳には
行かないのだ。


でもさすがに
折れてしまう事もある。

折れてはいけない。
泣いてはいけない。

何を言われても
笑っていなければ。

それが私の最後の強がり。


あぁ
ぐだぐだ言っても
始まらないなぁ。

自分の胸を張って
勝負できる場所には
もう行けないから
ここで頑張らなきゃ
いけないんだ。

今日も明日も
また言い聞かせよう。

私は負けるわけにはいかない。
名前のない小瓶
10602通目の宛名のないメール
小瓶を428人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
何故負けるわけにはいかないんですか?何故泣いちゃいけないんですか?人間なんだから泣いても負けてもいいじゃないですか。要はゴールを見失わなきゃいいじゃないですか。
ななしさん
がんばり過ぎないでね。
パンクしちゃうよ。
たまには力抜いてね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 たのしみたかった 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 2024/04/14 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me