LINEスタンプ 宛メとは?

子会社に出向。レベル低い、だめな人がいっぱい、使えない人材の収容所、動物園と呼ばれる場所で働いています

カテゴリ
レベル低い、だめな人がいっぱい、使えない人材の収容所、動物園と呼ばれる場所で働いています。
細かい仕事なので注意力や煩雑な手順を覚える必要がありますが、誰にでもできる仕事扱いされます。
幸か不幸か在籍3年目。業務フローには慣れてきて、詳しい方だと思います。
ただ左遷で来たので元々苦手な業務です。仕事の手順は正しかろうが、レベルが低いものしか作れません。
憂さ晴らしに人の失敗やキャパオーバーを笑う、経験不足を馬鹿にする人がちらほら。
こんな人たちと一緒に働きたくない。
毎日会社に行くのが恥ずかしいです。
部署では年次が一番下、出向とともに給料も下がりました。最安値で働けるバイトがわりとしか思われてないようです。
なんで自分より仕事理解してないおじさんより安く働かなきゃいけないのか。
虚しくなります。
名前のない小瓶
86508通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
人生は楽しんだもん勝ちなんで。
つまり、仕事の人間のことは意識を外部に追いやって気にしない!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 私にはなにも良いところが無いらしい。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 生きづらい世界。可愛くないとダメ。仕事でもテレビとかでも、出世していくのは男より女。顔、スタイル重視 人間不適応な自分は人として生きていけるのか 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me