LINEスタンプ 宛メとは?

ODをしました

カテゴリ
ODをしました。

少し前。


軽い睡眠薬のような、
精神安定剤のような薬を飲んで。


普段なら
一回一粒しか飲まないような薬を

16粒も飲みました。



覚えてるのは、

足がふらふらになって、まともに立てなかったこと。


ずっと親に、もっと薬をくれと叫んでいたこと。



そんな記憶さえも、曖昧ですが。




とても、心地よかったです。


嫌なことをすべて忘れていられました。

すごく、楽でした。



でも薬が切れてきて


戻ってきた世界は





戻って きた



この 世界 は。





僕に対して、

残酷以外のなにものでもありませんでした。




もういっそ


死ねたらよかったのに。



薬を飲んで、深い眠りに墜ちて。


そのまま。



息も止まってしまえばよかったのに。






こんなことを言って


逃げようとしてる僕は



間違っていますか?
名前のない小瓶
2007年12月12日通目の宛名のないメール
小瓶を478人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
逃げればいい。

ただちょっと逃げることを怖いと思って
ほんの少しでいぃ
助けを求めて

そしたら少し
変わるから。
そしたら少し
違うものが見えるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 いなくなりたい。母親歴26年、ほとんど辛い日々。発達障害未診断、子供に手を挙げられたり、物を壊されたり暴れたりついには引きこもり 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 居場所がどこにもない 楽しい事やってたら前向きになれるって? 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 地球は窮屈なのではないだろうか 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 つらい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me