LINEスタンプ 宛メとは?

運命の人じゃなかった。某歌詞にもあるように。でも、運命を変えた人ではあったかも。ひとりぼっちだった私に手を差し伸べ、その人の目にとまるように

カテゴリ
運命の人じゃなかった。某歌詞にもあるように。

でも、運命を変えた人ではあったかも。

ひとりぼっちだった私に手を差し伸べ、
その人の目にとまるように、勉強とかスポーツとか頑張って成績上げた。
先生にも沢山褒められるようになって、意中のその人に好きって言われた。

その時はその人が全てだったけど、学生の恋愛だし、終わりがあった。

それでも私は変われた。その人がいなけりゃそんなに色々頑張れなかったかも。

その後、その人に彼女ができたと知って
私は「彼より幸せになってやる。」「もっと可愛くなってやる」と思った。

あとは行動するのみ。
私はもっと成長できるだろうか。

もしこれで本当の運命の人を見附けられたら、きっとあの人は私の運命を変えた人、
運命を導いてくれる人だったのだと、無駄な出会いでなかったのだと思えるかもね。
名前のない小瓶
86401通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
運命の人じゃなくて落ち込むのではなく、私の運命を変えてくれた人って表現とても素敵ですね。

可愛くなるためにがんばったり、あなたはとてもすごい人ですね!!(≧∇≦)bエライ!

いつか、運命の人に出会って、幸せになったらお返事で教えてほしいです!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 私の姉はうざい 先生へ(2024-04-23) (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 同性への片思い まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 自分、心が小さいかもとか価値観を押し付けちゃダメとは思うけどどうしてもむかつきます、、、 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me