LINEスタンプ 宛メとは?

彼女とうまくいかない。どうしたら良いですか?今の彼女と付き合って半年たちます。彼女と付き合う前彼女は10年以上職場の上司と不倫していました

カテゴリ
彼女とうまくいかない
どうしたら良いですか?
今の彼女と付き合って半年たちます。
彼女と付き合う前彼女は10年以上職場の上司と不倫していました。
それじゃいけないと関係を立ちきり自分と付き合ってくれました。
ただ職場は同じ。
定期的に二人っきりにもなるし上司にだけは話し方が違ったりメールでのやり取りや電話等しますし色々頼ったりもします。
彼女はとあるストアの副店長なのでそういう頼ることもあるとは思いますがずっとなあなあなかんけいがつづいてるんじゃないかと考えるときがあります。
携帯を最初の頃は見て良いからといいオープンにもしてくれてました。
ただここ数ヵ月目の前で携帯をさわるのも隠しながら。
アプリの説明を求められ貸してもらうにもその画面に自分で設定して渡して他の画面にはいかないようにしたりします。
なにもない、信じてほしい、彼のこと気にしないで、そういわれ続けています。
もちろん信じてはいますけどやはりこうされると気にしてしまいます。
自分が気にしすぎなのでしょうか?
もっと彼女の言葉を全て鵜呑みにしていれば良いのでしょうか?
この話題で何度か喧嘩にもなりました。
あなたは何処まで求めるの?
私はロボットじゃないとも言われたことがあります。
自分が気にしすぎでおかしいのでしょうか?
信頼されてないとか信じてないじゃんそんなのと言われます。
そう言われる度に自分が信じれてないのか?申し訳ないって思わされてしまいます。
信じてるのにそういわれて辛く、でも信じれてないのか自問自答してしまいます。
この文面だけでは判断しにくいことかも知れませんが自分が気にしすぎでおかしいならもっと気にしないようにしてあげたい。
彼女は鬱ももっていてあまり気持ちを落ち込ませたくなく、ずっと笑顔でいさせてあげるためにもどうしたら良いのか、ずっと悩んでます。
本気で愛してるのでとても悩んでます。
名前のない小瓶
86380通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
彼女の上司の方はどのようにして終わったのでしょうか?
私も人には言えない方とお付き合いしていましたが、理由もなく離れるのは難しいです。
不倫なら特に…。
奥様への優越感、秘密の共有、特別扱い。
職場も同じならさぞかし楽しかったでしょう。10年も続けていたのなら尚更。
あえてきつい言い方をしますが、女性はあなたが思っているよりずる賢いです。
純粋な恋愛感情だけなら10年も不倫を続けられません。辛いからです。
それじゃいけないと関係を断ち切ったのは、不倫がというより自分の年齢などを考えてのことでは?と思います。

まだその2人に関係があるのかは分かりませんが、逆に10年以上肉体関係のあった相手と、ただの上司と部下という関係に戻る方が難しいと思いますよ。
彼女に会うその瞬間に、彼女はあなたと相手のボーダーラインの上に立っているとイメージして、その時どんな言葉をかけたら、あなたの方に寄ってくれるのか、その度に考え声をかけたり態度に示すのはどうでしょう。
疑いを表に出したり、苛立ったり、ましてや責めたとて、なんもいいことありゃしませんがな。

ボーダーライン上の彼女の向こう側に上司が居たとしても、その瞬間はあなたのターンの時間です。
あなたができることは、確かめたり疑うことじゃなくて、今その瞬間を彼女とどう楽しむかじゃないですか?

彼女だけを人生の真ん中に捉えていたらそんなことできないだろうから、彼女がいない時はもっと自分を楽しむことだと思うよ。
それが男の余裕だよ。余裕無くてもそう見せられる男の人は魅力的だと思うなあ。

この恋でいい男になってください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語11 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた SNSはだるい シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 紬ちゃんへ。もう付き合うっていうのやめるか。君にも大切な人がたくさんできたみたいだしね。何より、私がもうダメかもしれないんだ (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me