宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

やっぱり無理。医療系の資格を取るために専門学校に行って、卒業して働いたけど4ヶ月で休職してから辞めて、鬱で家事手伝いをして

カテゴリ

医療系の資格を取るために専門学校に行って、卒業して働いたけど4ヶ月で休職してから辞めて、鬱で家事手伝いをして。
チェーン店の飲食店のキッチンのバイトもしてみたんだけど合わなくて3ヶ月で辞めた。
いろいろあって心療内科を変えたらそこで発達障害疑われて、検査したらやっぱりASDだった。
そろそろ貯金が底をつきそうだから働かなきゃいけないんだけど、発達の傾向的に事務系の作業が合うらしいから探してみたら、マイ○ビとかで出てくる求人は口コミが悪いのばっかり。
良さそうな求人は大抵大卒以上なんだよね。
もう転職?就職?もめんどくさい。
働きたくない。
家事は好きだけど仕事にできるほど完璧じゃないし。
生きていくのも面倒。

とりあえず12月の友人の結婚式と来年の6月のツアーまでは頑張って生きたいけど。
出来ることなら今すぐ終わらせたい。
めんどくさいよー死にたいよー
でも両親に申し訳なさすぎる

はーどうしようもない
なんで病気や事故で生きたくても生きられない人が死んでわたしみたいなのが生き残ってんだろ

名前のない小瓶
86320通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
はなちゃん

こんにちは!
わかる~笑
あたしも思う!
あたしを刺せばいいのにって。

あたしも発達障害のうつ病16年目だよ!
あたしもめんどくさいとよく思うけど
やっぱり家族に悪いから
死ねないな~って
生きてきた。

でもね死ねないなら
楽しく生きようと考えるようになったよ

派遣で働くのはどうかな?
登録して1日づつ働くとこ選べるよ
すぐお金もらえるし

働くってめんどくさいし
大変だけど ちゃんと会社の役にたてると
やりがい持てて楽しいよ。(*^^*)

誉められたり 頼りにされると嬉しいし。

まず1日働いてみることから
始めてみてね(^ー^)

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。