LINEスタンプ 宛メとは?

何もかも遅かった。社会人一年目の去年、9月末から彼女ができました。しかしその1か月後に高卒で勤めていた会社を入社半年で退職しました

カテゴリ
社会人一年目の去年、9月末から彼女ができました。しかしその1か月後に高卒で勤めていた会社を入社半年で退職しました、私が退職した理由はいびりや社内メールによるいじめです。
それと同時に長年仲良くしていた祖父が危篤状態になってしまいました。
それに追い打ちをかけるように彼女から高圧的な態度、暴言により涙を毎日のように流していました。彼女は精神的な病、通称ボダらしく過去にいじめられていた過去も知っていたので彼女を責めたり悪いようには思いませんでした。
しかし最近元彼氏に浮気するようになり心の中はぐちゃぐちゃ、暴言により再就職したとこも長続きしないような現状に陥ってしまいました。ストレスを発散するために食、タバコ、酒、賭け事に依存するようになり友人からの借金もかさんで行きました。
そして今、私は人生をおえようとしています。なにもかも失ったとき彼女は病気の方が軽くなり安定してきたのでした。
あと数ヶ月、早ければ。俺の努力不足。だめだ。甘ったれだ。友達の借金、保険料も滞納、闇金などから走る前に死のう。家族に迷惑をかける前に終わらせよう。
母親も鬱は甘え、お前は私の子だから止むことは絶対ない。絶対甘えてんだよお前と言われたのを時々思い出す。
このサラダみたいな文面を読んでくれた人はありがとう。もう一カ月半はまともな思考をしていない。
名前のない小瓶
86317通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
市役所に相談して下さい。保険や年金のことは減額や免除もあり得るかもしれないので。精神的な病を持った方と暮らすと同居人もそういう状態になることがあります。精神科でしっかりと診断名を出してもらって下さい。役所の説明に使って下さい。
日本にはいろんなボランティアがあります。困っている人を本気で助けたいと思う人がいます。人とのつながりが欲しければ宗教や、病気のコミュニティがあります。死ぬ前に誰かに相談できる環境をお願いですから探してください。せめて自分だけは自分を守ってあげて下さい。自分のために努力してあげて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い 1番嫌だったのにな。友達が早退しちゃいました。だから一人になっちゃった。ご飯を食べるときはみんな友達と一緒で一人で食べてる人なんてどこにもいない。 つら 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 生きてきて思ったこと 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me