誰かのせいでないのはわかってます。
全ては自分が撒いてしまった。
でも、今の世の中に絶望していてこんな世の中になるなら、いっそ…と思う。
毎日電卓とにらめっこし、こんなもんかと。
なんのために働いているのか、ほとんどのことを見失った。
頭の中グチャグチャになって、仕事休んでしまったりもするけど、それで解決出来るわけでもない。
全てが敵に見える。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
冬
本当にあなたが抹殺したい敵は誰ですか?
この人には心底頭に来ているという怒りと同時に心底理解してほしいという人は誰ですか?
溜め込んだ怒りの裏側は泣いてるあなたなんだと思う。
そこは伝えて欲しい、その人に。
あなたが全部悪いんじゃない、絶対。
でも誰かのせいにして、不幸になるのも違う。
お金はいるけど、おっしゃる通りだけど、どんな風に使いたいか、どう使ったら気持ちいいか、幸せを感じるか、感じて欲しいです。
優しいお返事じゃなくてごめんね。
ななしさん
ホント、いざやり直そうと立ち直っても、カツカツもしくは赤字というような賃金…。
絶望する人が続出の世の中ですよね…。
そりゃ、自殺したくもなるよ…と正直思っちゃいます。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください