LINEスタンプ 宛メとは?

人生変えてくよ。痩せたいし、借金を完済して気持ちに余裕を持ちたい。来年春までに10kg痩せる目標、諦めたくない

カテゴリ
痩せたいし、借金を完済して
気持ちに余裕を持ちたい。

来年春までに10kg痩せる目標、諦めたくない。
クレジットカードのリボ払い完済して、二人目の子を妊娠する余裕を持ちたい!

今までは、三日坊主で「やっぱそんなに頑張らなくていいよね〜」で戻っちゃってたけど

もうそろそろ本気で人生変えるぞっ。

何かにつけて言い訳作って
(『疲れたから』『自分へのご褒美に』
『子供のため』…とか)

すきあらば食べてお金使って…を繰り返して

自分を甘やかしてきたけど、
それじゃあ何もいい事なかったよ。。

ただのその場しのぎで、
何一つ解決しなかった。

もう、そのパターンは飽きたよ。
次に行きたい。

自分に優しく。自己犠牲はしない。
でも、しっかり厳しく。締めるとこは締めよう。

食べない「空腹時間」を、作る。
お金を「使わない」習慣をまず、作る。

人には言えないし、
SNSなどでは書けないので
ここで覚悟・決意を文字にしてみました。

失敗してもいいから、まず、やってみよう。
がんばれ、私。
名前のない小瓶
86294通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
できることから
少しずつ
頑張って下さい
ななしさん
頑張れー!応援してる!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語12 5年前の私へ 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 綺麗な世界。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 3月からのわたし。だらだらと。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me