LINEスタンプ 宛メとは?

なんでネットっていじわるなこと書く人いるのかな。好きだった人が元気かなって某SNSでつぶやくと「おめーのことなんか向こうはとっくに忘れてる

カテゴリ
なんでネットっていじわるなこと書く人いるのかな

好きだった人が元気かなって某SNSでつぶやくと
「おめーのことなんか向こうはとっくに忘れてるに決まってる」とか
「未練タラタラじゃねーか」とか。


なんでわざわざ言葉に毒を混ぜるの?
ここなら「向こうも元気でいるといいね」みたいな
優しいレスくるのにさ。
名前のない小瓶
86123通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
言葉に毒を混ぜる事でしか表現できないひねくれ者は世の中に多数います。
けど99%、ネットで毒を混ぜる人は現実世界で毒を吐けず溜め込んでる悲しい人です。
リアルで「もういっぺん同じこと言ってみろカス」と言えば大体口モゴモゴさせるキモメガネばっかじゃないですかね。

さらりと受け流しましょう。
どうしてもイラつくならスクショして
「粘着きも(泣き笑い絵文字)」
と投稿してもいいんじゃないでしょうか。
ななしさん
特に続ける事情がなければ、某SNSは利用しないほうがいいのでは?
嫌な思いするのなら、離れたほうが、精神衛生上良いと思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる ラブソングを聞かせて どこからスタートがあるのだろう。いつ、それは始まり、どの瞬間から回っていくのか、私はまだどこにも立っていない気がする 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 近況報告 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい やっと終わった……虚無。 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me