LINEスタンプ 宛メとは?

いじめっ子に復讐したい。なんでもいいから天罰を下してやりたい。私はあんなに辛い思いをしていたのになんでアイツは平然とした顔で

カテゴリ
いじめっ子に復讐したい。
なんでもいいから天罰を下してやりたい。
私はあんなに辛い思いをしていたのになんでアイツは平然とした顔で、何もなかったみたいに、楽しそうに生きてるんだろう。
私はずっと心の傷が消えなくて、トラウマが消えなくて苦しいのに。
一時期、本当に殺してやろうかって思ってた時期があった。
でも、こんなカスみたいなやつのために自分の人生を犠牲にするのは嫌だと思った。
だから、犯罪にならない程度に復讐してやりたい。
性格が悪いのはわかってる。
でも、このモヤモヤした感情をぶつけて、嫌な過去を忘れて、トラウマを消し去って生きてやりたい。
なにかいい案ありませんか?
名前のない小瓶
86080通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
天罰は天が下す。
いつ天が罰を下すかは分からない。

あなたは犯罪にならない程度の
復讐の方法を考えたらいい。
実行するかは置いておいて。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 妊婦。妊娠中期です。睡眠障害と双極性障害とADHDの疑いがあり、10年ほど精神科に通っていました。自称メンヘラに理解がある彼と付き合うようになって、精神科には通わなくなりました 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 ※男子禁制※ どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me