LINEスタンプ 宛メとは?

僕は同性愛者です。「僕」と言っている時点でお察しの方もいると思いますが、俗に言う「ゲイ」

カテゴリ
はじめまして、To(トゥー)と申します。

僕は同性愛者です。

「僕」と言っている時点でお察しの方もいると思いますが、俗に言う「ゲイ」というやつです。

自分でも認めたくありませんが、男性に興味があるようです。

僕は性同一性障害(男が女の心、女が男の心を持って生まれてくる障害)ではないので、頭の中もしゃべり方も普通の男です。

女性を恋愛対象として見たい。
なのに、なんで男を好きになるんだろう?
いっそ女に生まれた方が楽だった。
でも男でいたい。
そう悩む毎日。

何度か切ない片想いの恋を体験しました。

もし僕が女であったら、公然と告白できたかもしれない。

でも僕は男だから、しかもカッコいいわけでもなく可愛いわけでもなく容姿は中の下。もし告白なんてしたら、周囲からどんな迫害を受けるかわからない。
もしかしたら、好きな人から拒絶され、迫害されるかもしれない。

だから逃げ続けるんです。
これからも、ずっと。

長々と書いてしまいましたが、最後にある人にメッセージ。

年上の、部活関係の先輩。J・Mさん。
貴方が大好きです。
でも思いは伝えません。
さよなら。
いつか堂々と貴方を愛せる世界を夢に見ます。
名前のない小瓶
深夜の、802通目の宛名のないメール
小瓶を528人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
初めまして。

私も同性愛者です
私は女ですのでレズになるのですがゲイの方に勿論偏見などありません

やっぱり世間一般から見て同性を好きになる人はどこか\"異常\"に見られがちです
好きという気持ちを伝えるのも難しいです
その気持ちはよく分かります
ですが辛いばかりではないですよ

現に私には同性の恋人がいますし理解してくれる友人も居ます
世の中色々な人が居ます
きっと貴方を受け入れてくれる人もいると思いますよ

頑張ってください
応援してます



>>雨飾(あまかざり)
ななしさん
わたしは普通にノーマルです^^!
でも、だからといって同性愛に偏見はありません
なぜならわたしにも同性愛者になる可能性は
なきにしもあらず だと思うから
今んとこはとても大事な彼氏がいますが
未来はだれにもわかりません
だいたい友愛や親愛、恋愛の違いって、
ほんとにわずかな差違に違いないとおもうから
なにが一番大事って
どれもとてつもなく大事だし
そうゆう気持ちを持てないよりも
持てる方が何百倍も
すてきで幸せなことだと思うから
もし、まわりに理解者ができなくても
わたしはあなたの携帯のこちら側で
いつでもあなたの理解者でありたいです
あなたのことを理解する人がいるってこと
忘れないでください


ZERO
ななしさん
私は今まで好きになったのはみんな異性ですが、偏見なんて持ってないですよ。
同性に告白されたこともあります。その時私には大好きな彼氏がいたのでお断りしましたが、相手が同性だからと言う理由ではなく他に好きな人がいたからです。

同性愛じゃない人でも、今まで好きになった人がたまたま異性だっただけで、これから先同性を好きになる可能性が全く無いとは言えないのではないでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。 死にたいです インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 標語 5 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 「空想の青春」とのすれ違い。 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me