LINEスタンプ 宛メとは?

学校内にも学校外にもネットにも友達がいないの冷静に考えたらヤバイな。まあ誰かと深く仲良くなるのが怖くて、ある程度仲良くなっても自分から避けてしまった

カテゴリ
学校内にも学校外にもネットにも友達がいないの冷静に考えたらヤバイな

まあ誰かと深く仲良くなるのが怖くて、ある程度仲良くなっても自分から避けてしまったり、本音を言えないから不信感を持たれてはぶられたり、雑談とか会話が苦手だからしょうがないんだけど…

全部自分のせいなんだけど辛い。生き地獄でしかない。

ただ一日をやり過ごし、ただ生きてるだけの何も楽しくない人生に意味なんてあるのかな。これで若さも失ったらいよいよ私は無価値になる。生まれてきたくなかった。本当に。来世は人間じゃない何かがいい。
名前のない小瓶
85901通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私が同じ学校だったら、あなたと友達になりたいな。
すごく素敵な文章を書く人だから、きっと素敵な人だと思う。

大丈夫だよ。自分を一番の親友にしちゃえばいい。
大人になれば友達がいなくてもそんなに困らないし。
あと少しの我慢・・・それに、いい友達がすぐに
見つかるかもしれない。

来世かー。私は雲になりたいな!自由さに憧れます。
ななしさん
分かるわーーーー!!
私も18歳のJKだけど友達がいません。
LINEは家族以外いないしTwitterも壁打ちです。中学は不登校で高校は通信制だから元々の友達がいないから真性ぼっちだよ!

周りは友達が居て常にやり取りをしてるの見ると死にたくなるよねー

どうして周りの人には普通に友達が居て私には居ないのだろう、自分は普通じゃないのかって悩みに悩んで自殺未遂を起こしたよ!

でも人と関わろうとすると緊張して避けてしまうから友達はいない出来ないね。
友達という存在に恋焦がれ悩みだけど結局手に入らないんだと思う。

自分の価値を決めるのは自分だけだから余り追い詰めないであげてね。自分に見捨てらたら死ぬしか無いの。

そうだねぇ、来世は猫とかどう?もふもふして可愛いよ。
ななしさん
学校で1人、バイトで1人、くらい友達つったみては。無理なら、メル友を。

なんとなく、いつのまにか、独りになってしまうのでしょう。私もそうです。
若いうちに、行動をかえましょう。
ななしさん
学校のクラスメイトと仲良くしてるつもりでもふと、あ、自分って誰も信用してないんだな、って感じることあります。仲良くするってなんでしょうね。いつか、何十年後かでも、心から分かり合える友達に出会いたいですね
ななしさん
おんなじ気持ち!
来世は寿命の短い生物になりたいです!

心オープンにしてからのディスられはほんと辛いです
『ほどほど』の人間関係で自己防衛してます。

時々寂しいけどね・・・
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 大好きだったよ お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 闇深い一家。素晴らしき一家 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 誰か一緒に 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? 懺悔させてください……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me