LINEスタンプ 宛メとは?

あたしも うさぎさんになりたいな

カテゴリ
うさぎさんは
さみしがりやさん

ひとりだとさみしくて
しんじゃうんだって

だからたいせつにされるの

あーあたしも
うさぎさんになりたいな


aax
名前のない小瓶
4581通目の宛名のないメール
小瓶を528人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
え?
死なないよ?
ななしさん
わたしもうさぎになりたい~
って、言ったことあるなぁ

今も思うよ
ななしさん
うさぎは寂しくても
死なないそうですよ(^^)
ななしさん
あたしもそう思うな~
あたしも彼氏ほしいな~
しいて言うならKAT-TUNの
赤西仁君と小栗旬君と
市原隼人君と中尾明慶君
木村拓哉さんか錦戸亮君がいいな~彼氏ほしい~イケメンで甘い言葉を言える人がいいな~
ななしさん
人間だって
寂しすぎたら

死んじゃうよね……

りょう
ななしさん
お前も大切にされてるよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なぜかイライラして寝れない時の瓶 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした 自分への口汚い愚痴 夢の中が1番幸せ。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me