LINEスタンプ 宛メとは?

高二女子、バイセクシャルです。私が片思い中の同じクラスの女の子との距離感がつかめません、、。一時期かなり仲良くなれて長電話とかもして

カテゴリ
高二女子、バイセクシャルです。
私が片思い中の同じクラスの女の子との距離感がつかめません、、。

一時期かなり仲良くなれて長電話とかもしてハッピーな日々を送れていたのですが、最近は学校で前みたいにはたくさん喋らないしその子からのLINEもほとんどありません。

私はその子のことが本当に大好きで大好きで仕方ないけど、その子からしたら私はたぶん仲の良い友達のうちの1人でしかないのかな、と思います、、。

そう思ったら急に虚しくなって、用もないのにLINEしたいのにそれもうざがられるかなと思ってしまって、どんな距離感でいたらいいのかわからなくなってしまいました、、。なんか自分の中でもいろいろ矛盾してるなとは分かっているのに、何より同性を恋愛的に好きになったことが初めてでどうしたら良いのか全然わからないのです、、、。

どうしよう、、。その子は異性愛者だとはっきりわかっているから告白するつもりはないです。でもそれならせめてもっと仲の良い友達、親友くらいになりたい。
名前のない小瓶
85722通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その気持ち私もよく分かります

私はバイでわなくてレズビアンなんですけど
好きな子がいても好きになればなるほどどんどん距離かんが分からなくなってきちゃいます

どうしたらいいか分からなくなったらとにかく他にそのこと友達の子はどれくらいの距離なのかを見て、それと同じくらいにするといいですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間を捨てたと思ったゴミの話し 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 暇な人集合‼︎今思いついた疑問をみんなに答えてほしいんだ〜 死ぬまでお金に困らずのんびりと安心して生きていたい 助けてなんて僕が言っちゃいけない。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 誰か殺して 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 なんか誰も大人じゃなかったんだよな。家族の中に大人なんて居なくて。でも両親も祖母もいつも何もちゃんとした人になりなさい ちゃんとしなさいって口ばっかりで どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me