宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

きえたいだれかわたしをけしてくださいそんざいじたいをひていされてるみたいですいきてるしかくがないかもしれません

カテゴリ

きえたいだれかわたしをけしてくださいそんざいじたいをひていされてるみたいですいきてるしかくがないかもしれません

名前のない小瓶
85666通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

そう思うこと、たくさんありますよね。
私も存在してないことにならないかなって思う時があります。
生きるって、みんなに与えられた平等な権利だと思うのですが、それ自体を否定されたら悲しくなっちゃいますよね。

小瓶さんに生きる資格は当然あります。
だから、生きてほしいなって思いました。
でも、消えたいっていう気持ちを否定するものではありません。
消えたいって思いながらも、なんとか踏ん張って生きている小瓶さんに、私の気持ちが少しでも届いていればいいな。

消えたいって思ってもいいんですよ。
でも、生きる資格はあります。
誰が存在を否定しても、小瓶さんは小瓶さんのまま生きていていいんです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。