LINEスタンプ 宛メとは?

あなたの趣味を教えて下さい。18年という短い時間しか生きていない人間なのですが、趣味というものがよく分かりません

カテゴリ
18年という短い時間しか生きていない人間なのですが、趣味というものがよく分かりません。

勉強したり、音楽を聴いてみたり、本を読んでみたり、美術館に行ってみたり、なぜか自傷行為もしましたがいまいちピンとくるものがありません。

もはやそれを探すのが趣味みたいなものになっているので良いような気もしますが、他の人たちは何が趣味なんだろうなと気になります。

もし良ければあなたの趣味を教えて下さい。
名前のない小瓶
85519通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
趣味は
人の行動を分析しどんな傾向があるかなど統計を自分でとること。

人の不可思議さを日ごろから考えること。

何もしないボーッとする時間を堪能すること。
ななしさん
物語の中に没頭する事ですね〜
読書でも漫画でもアニメでもドラマでも。
現実を忘れられるので。紙媒体か広告無しの動画だとより没頭できます。

絵を描くのも好きです。
これも、自分の頭の中のイメージに集中したり描き込む手先の動きに集中したり現実を忘れられます。

…………訂正します。
私の趣味は『現実逃避』です!!!!

趣味探し、が趣味なのも面白いですね。
いいものが見つかるといいですね
すぐ趣味が変わる人もいるので、ずっと1つのことが好き!って言うのに縛られずに一時期ハマれればそれがその時の趣味でもいいと思いますよ(^^)
私は15年しか生きてませんが、お返事させていただきます。
1番好きなのは、読書です。
お絵描きとか、歩くこととか、食べることも好きです。
お絵描きは、幼稚園の先生に褒められたことをきっかけに、好きになりました。
そういった小さなことが、趣味に繋がることもあると思います。
私も色々挑戦してみます。
ななしさん
私は、2.5次元系の舞台やミュージカルを観に行くのが趣味です!! 本格的な舞台も時々観に行きますが、地方に住んでいるので遠征して観に行くのは2.5次元系が多いです!!
ななしさん
音楽
弾くのも聴くのも好き
お!小瓶主さん同い年ですー!
私も18!


私の趣味はハンドメイドですかねー
ジャニーズのNEWSが好きなので
特にそれ関連のものを作ってます


ハーバリウム、刺繍いれたポーチ、キーホルダー、透明トレカ、などなど
ちまちま作業するのが無心になれてすきですー


趣味を探すのが趣味みたいになってるって素敵ですね!
知らなかった世界を覗けるし色んな知識や話題も増えますもんね!!


私も趣味を探すのを趣味にしてみようかな

あ、よかったらハンドメイドもトライしてみてください
意外と始めやすいですよ
ななしさん
42年も 生きてますが 私も 趣味はないです。
あなたと 同じように 探してますが 見つからないです。

だから 楽しそうな人と 一緒にいます。
他人と一緒にいると 楽しいです。
ななしさん
趣味を探す趣味、っていいかもね。
趣味がないので、趣味を探すという趣味。
続けるうちに、色んな趣味を知れるかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 好きな人に手紙が書けない たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 標語10 過去一のストレス。もう嫌だ マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな 小説「大切なもの」#3萌希の過去 日記 3月7日(木)2024年

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me