LINEスタンプ 宛メとは?

同性愛について。私は、以前までは恋愛感情が分かりませんでした。しかし、ちょっとしたきっかけで、とある人を好きになりました

カテゴリ
私は、以前までは恋愛感情が分かりませんでした。
しかし、ちょっとしたきっかけで、とある人を好きになりました。

結論から言うと、もう告白もして付き合って1ヶ月が過ぎようとしています。

同性の、年上の方でした。

自分がまさか同性に惹かれるだなんて思ってもいなくて、
でも、きっと好きなんだなと理解して
告白へと踏み出しました。

相手からすれば、自分なんてとても年下で、子供のような存在
でも、もしかしたら
向き合ってくれるかもしれない

そんな微かな希望と、大きな不安と共に1歩踏み出しました。

相手の方も同じ気持ちだったらしく、
めでたく付き合うことになりましたが、

正直とても不安です。

理解があると思っていた親からは酷く反対され、
「愛があるなら1年でも2年でも待てるはず、
1度別れなさい」
と言われました。

それが嫌で嫌で、
もうそれ以来この話はしていません。

理解されなかったというショックと共に、
本当にこれからも好きでいていられるのか、と
たまに不安になります。

彼女のことは、本当に好きだと思っているし、
遠距離なので、簡単には会えませんが、今度会いに行く約束をしています。

とても楽しみです。

彼女の一言一言で胸が踊るように嬉しくなったり、ちょっと落ち込んだり
でも、今までの経験とは違う、少しの余裕があるような気がします。

以前お付き合いしていた時は、
「恋に恋をしている」
そんな状態でした。

今回もそうなっていないか、とても不安です。

そんなこと、不安になる方がおかしいのでしょうか

でも、ひとつ確かなことは
相手の方がもし、異性を好きになった時、
大人しく身を引くんだろうな
と思ってしまいます。

まとまりがない文章になってしまいました。
ここまで読んでくださった方、ありがとうございます。

本当にその人のことを好きなのか
また、恋に恋をしているだけなのか

それを判断する材料は、どこに落ちているのでしょうか。
名前のない小瓶
85429通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
別に恋に恋してようが
その人を本気で好きであろうが、
その人と恋人である事実は変わらない
今の関係を存分に楽しんだらいいと思う

相手が異性を好きになったら身を引く気持ちもそこに至るまでの思考もなんとなくわかる

付き合ったら絶対死ぬまで一緒にいなきゃいけないものでもない
傷ついてもいいし、忘れられなくてもいい
不安にもなっていい
全部恋にはつきものだと思う
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 生きたくない 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 桜見は粋なもののはずなのに 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me