LINEスタンプ 宛メとは?

最近毎日喧嘩 体壊しても、もう心配も してくれない。愛してるが聞こえない届かない

カテゴリ
最近毎日喧嘩

体壊しても、もう心配も
してくれない。

愛してるが聞こえない
届かない。

あいつとこんな恋をしたかった訳じゃない

愛してるから
あいされたい

諦めたらいいの?
名前のない小瓶
深夜の、788通目の宛名のないメール
小瓶を423人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
どうしちゃったんだろうね

誰も別れる為に付き合ってきた訳じゃないのにね
ななしさん
男はね、
不器用な生き物なんだよ。
心の中では想ってても口には出せない。

照れや恥ずかしさが邪魔して素直になれない

あなたが口に出して問い掛けないと!

がんばれ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語10 仲良い人も初めましての人もみんなお返事してーって小瓶!wネタは何でも良いし誰でも来て良いよーっ!www 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 精神病にかかって1年。症状はかなり改善され、勉強や日常生活に復帰できつつあります。それ自体は凄く良いことで、とてもうれしく感じているのですが、物事に対する集中力においては、明確に低下しています いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 自分の家、私の部屋と兄の部屋隣なんですよ。兄の部屋側に俺のベットがあって、俺の部屋側に兄のベットがある。毎日うるせぇ。ゲームで騒ぐ。ひたすらでけぇため息つく。 嫌いな職場、移動できなかった もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 深夜だし。やはりわたしという人間なんていてもいなくても変わらないのではないか 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか Twitter(X)をやめた心境 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 久しぶり!ただいまー!と初めまして! まだ頑張れるよ!とか励まさないで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me