LINEスタンプ 宛メとは?

眠れないまま午前5時 気持ち悪い(+_+) 喉とおなかが痛い 不快にさせてしまったらごめんなさい

カテゴリ
眠れないまま午前5時

気持ち悪い(+_+)
喉とおなかが痛い



不快にさせてしまったらごめんなさい…
名前のない小瓶
深夜の、784通目の宛名のないメール
小瓶を527人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私もよくあったよ。
気づいたら、鳥が鳴いてて、テレビつけたら朝のニュースが繰り返されてて
なんかなぁ、って思っちゃう。

喉とお腹・・・夏風邪かなぁ?
眠れなくても、横になって目を閉じるだけでだいぶ体にはいいから、焦らないでね!!
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です。


優しいお方(T_T)
ありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 居場所なんてなくて泣きたい 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 失敗だらけの自分の人生もう嫌だ 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) Twitter(X)をやめた心境 怒られるんじゃないかってすごく怖い 「短編小説」愛されたかった この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 もう頑張れない 結婚とか彼氏とか考えたことないや。どうでもいい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me