LINEスタンプ 宛メとは?

腕が痛い、痛い。どうしよう嫌われる。気持ち悪いってお母さん達に嫌われちゃう。これ以上お母さんにもお姉ちゃんにも

カテゴリ
腕が痛い、痛い。どうしよう嫌われる。気持ち悪いってお母さん達に嫌われちゃう。これ以上、お母さんにもお姉ちゃんにも皆にも嫌われたら、どうしよう。明日が無いよ。戻れなくなる。

部屋に居よう。ずっと部屋に居よう。もう迷惑は掛けられない。笑う時は笑って部屋に居よう。誰にも心配されない様にしないといけないよね。涙が出ない。先生にも怒られて嫌われて独りになる。

駄目だ。前向きに行かないと。うん、笑っていればきっと前向きになれるよね。時計が、進んでく。
名前のない小瓶
深夜の、782通目の宛名のないメール
小瓶を542人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
無理して笑ったら、心が軽くなりますか?

泣いて良いんですよ。辛い時、痛い時、溜め込んだら心の中が膿んじゃうよ。

ここなら、吐き出しても大丈夫だから。
ななしさん
なんか無視できない内容で
お返事しました。
お願いだから一人で
抱え込まないで下さい
ちょっとでもいいから
頼りになりそうな人に
話してみてください。
ななしさん
私はあなたの味方。
なにもできないけど、ここに味方が一人います。

大丈夫だよ。
ななしさん
一呼吸して落ち着いて。


手を握ってあげたいのに…
ごめんね


まずは落ち着くんだ
ななしさん
晴れた日に

木や草や花や虫
空や風に
話しかけてみたらどうですか?
ななしさん
無理して笑わなくていいよ。
あなたの気持ち分かります。お母さんも、お姉ちゃんも、怖いよね。
もう死ぬしかない、って思っちゃうよね。
でも、無理して笑っていようとしても、上手くいかない。
反動で自傷してしまったり……ガタがきます。
無理しないで。
あなたが少しでも楽になれるよう祈ってます。
ななしさん
腕大丈夫?どうしたの?
あなたはすごいよ。頑張って前を見てるじゃない!でも、こういうところでくらい悩みをさらけ出していいと思うよ。大丈夫。私はあなたの味方だから。発散だって必要だよ。じゃなきゃあなたが壊れてしまう。わたしはあなたを尊敬します。いつでも頼って。思いっきり泣いていいんだよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 【急募】好きな人の諦め方 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 大学に行きたくない、ゼミに行くのが怖い、自分の無能さが嫌になる 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー あんなに穏やかだったはずの日々はあっという間に、ささいなことで壊れてしまって。ほんの少し、つまづいただけ 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me