LINEスタンプ 宛メとは?

私は母の再婚相手がどうしても好きになれません。その人は異国の人で目に入る行動全てに嫌気がします。文句を言うと物を投げられます

カテゴリ
私は母の再婚相手がどうしても好きになれません。その人は異国の人で目に入る行動全てに嫌気がします。文句を言うと物を投げられます。
優しい一面もあるのでしょうが、傲慢な態度の方が多いためはっきり言って大嫌いです。

嫌なら家からでてけなど、誰のお陰で今まで生きてこれただとか言われても、正直母と出会わなければと思ってしまうくらいなのでいまいち感謝を感じられません。
大学は奨学金とバイトで払っているのでとても一人暮らしは無理なのをわかっていて言われるのは苦しいです。

アメリカの高校は義務教育でほぼ学費ゼロそれに大学の祝金もそれといって貰ってません。確かにご飯は食べさせてもらってます。
でも母がいない時に家事を当たり前のように押し付けられると自分の生活もギリギリです。
今では余り睡眠が取れず、少なくて体も心もストレスでボロボロです。
早く出ていきたいですが、
出て行くための長期収入もないです。私の住んでいるところは島国なので本土に住みたいので貯金を余り使いたくないです。

私は大学3年なので予定通り行けばあと一年で卒業ですがですが結構キツいです。でも、誰も何も知らない土地でやっていける勇気もありません。
名前のない小瓶
85217通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
それはつらいなぁ。

今までよく耐えて頑張ってきたなあ。

わたしだったら絶対ぐれて大学なんか行ける学力もないよ、たぶん笑。

みんなに言われてきたかもしれないけど、わたしも今は耐えて一年後に出ていくしかないと思う。

だれもいないところでやっていく自信はないかもしれないけれど、

やってみれば意外と全然いけるもんよ!

新しい人間関係、新しい環境、やばい父親もいないし!

それを糧に今を頑張るしかない!

自分自身、母親の再婚相手のような人に悩んできたので、本当に応援しています。

がんば!!
ななしさん
辛い状況で、すごく頑張っておられるのですね。

実の親でも合わなかったり理不尽な事をされたりするなか、国籍が違う義理の親ということで、さらに大変ですよね。

扶養されているとはいえ、子供にここまで辛い思いをさせるのは、良くない事だと思います。
一度お母様にあなたの辛い気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。
よっぽどズレた親でないかぎり、自分の子供を大切に思わない母親はいません。

大切に思っていても、子供の気持ちに全て気づくことは出来ませんので、あなたの気持ちを知ってもらうことがまず大切だと思います。

せめてお母様が味方になってくれないと、あなたがどんどんボロボロになってしまいますものね。

どうか、解決の方向に向かえますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 僕らのバカンス 2024年4月21日 たのしみたかった 先生へ(2024-04-23)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me