LINEスタンプ 宛メとは?

高3の割と大事な時期って自覚があるのに寝坊して模試を無断欠席してしまった。開始時刻の10分前に目が覚めて、どうしようって考えてる間に

カテゴリ
高3の割と大事な時期って自覚があるのに寝坊して模試を無断欠席してしまった。

開始時刻の10分前に目が覚めて、どうしようって考えてる間にまた眠ってた。
親にも学校があること伝えてたから休んだのが余計情けなくて部屋から出られてない。

自宅受験は事前の手続きがないと駄目って前言われてたからどうなるかわからない。
確実に怒られるだろうな……
しかも担当の先生ほとんど話したことない人だから余計緊張してしまう。

自宅受験の方が面倒だからちゃんと行かなきゃって昨日寝る前に思ってたのにどうして……
3年生になってからは休日の登校は模試だけは絶対にサボらずに行ってたのにそれもできなくなるとか……
名前のない小瓶
85142通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
受験生のストレスは計り知れないものがあると思います。私は来年受験を控えていますが今から恐ろしいです。
もう終わったことはしょうがないし、今回しっかり反省すれば絶対繰り返さなくなりますよ!今日はとりあえずゆっくり寝ていっぱい食べてエネルギーをためてほしいです。
あといきなり担当の先生じゃなくて、とりあえず家にいるときに担任に電話して事情を説明すればちょっとはやりやすいのでは?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事の失敗 親 しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 消えたいはなおらない? 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 助けて 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 疲れた。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 今日も今日とて独り、お喋り。 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 言えなかった愛してる「短編小説」 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me