まず初めに、このお手紙を拾ってくれてありがとうございます。
私は今、高校1年生です。
昨日までは普通に勉強をしていたのに、何故か急に泣けてきてしまって今日は泣きっぱなしです。
確かに、昨日の寝る前は自己嫌悪に陥りました。
親を嫌う自分が嫌い
馬鹿みたいな目標しか立てれない自分が嫌い
高校でクラスメートと話したいと思えない自分が嫌い…….etc
でも、今は何も考えていません。
なのに涙が流れてきます。
どうしたらいいですか
こんなこと言っても、返信のしように困ると思います。
ですが、何か返信してくれるととても喜びます。
ありがとうございました
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
自分を嫌いと思ってしまいことはやめろと言ってもやめられることではありません。そういうときは休息をとりましょう。好きなことをやってみたり早めに寝てみたり。だいぶすっきりすると思いますよ!涙がでるなら止まるまで流し続けていいですよ!思いっきり泣いてください!
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください