LINEスタンプ 宛メとは?

今の彼氏、すごく優しくて大人で大好きなはずなのに、ふとした瞬間に元彼を思い出す。一緒にいて気が楽で、不器用で、喧嘩ばっかりだったけど

カテゴリ
今の彼氏、すごく優しくて大人で大好きなはずなのに、ふとした瞬間に元彼を思い出す。

一緒にいて気が楽で、不器用で、喧嘩ばっかりだったけど、それでも大好きだったな。

今の人は、可愛いとか好きとか毎日言ってくるし、デートの計画しっかり立ててくれるし、素敵な人。

でも、常に着飾ってる自分がいて、嫌になる。
名前のない小瓶
84664通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同じような体験をした者です。

元彼との居心地の良さが忘れられず、その後お付き合いした別の方とずっと比べていました。

その別の方はとてもスマートでステイタスもあり、周りも彼との結婚を勧めていました。

でも、自分が心の余裕がない時に本心で頼れない、頼ったら呆れられる、彼に見合う女性でいないと!と、思っている自分に気づいてしまった時があったんです。

その時、私が今後の人生で一緒に歩みたい人は彼ではないと気づきました。

その彼と別れましたが、元彼とも復縁はしていません。

1人はすごく心細かった。年齢的にも不安がありました。

けれど、自分がかっこつけなくてもいい、弱さを見せられる、相手の弱さも受け止められる、そんな人と出会い、人生を楽しもうと決めた時に今の旦那様と出会いました。

貴方様が一緒にいて幸せになるのは元彼かもしれないし、今の彼氏かもしれないし、全く別の意味相手かもしれない。

お付き合いをする上で自分が1番何を大事にしたいか、逆に何をするのが1番嫌か、を明確にするのもいいかもしれません
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己紹介!!! 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 同級生に子供扱いされた 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ はじめまして。限界に近いので吐き出させて。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me