LINEスタンプ 宛メとは?

もっと貪欲になって欲しい。もっと私を渇望して欲しい。我が儘だってわかってる。でも、このままじゃ私

カテゴリ
確かにあまり電話は好きじゃないって言ったけど、一回くらいしてくれたっていいじゃない。
メールだって用がなくたっていい。毎日…とは言わなくても、もっとくれたっていいじゃない。
会えるのは1ヶ月にほぼいっぺん。欲を言えばスケジュールの合間を縫って地元まで会いにきてくれるくらいして欲しい。

1ヶ月に一度、連絡は一週間に一度じゃ、私たち、仲のいい友達だっていいんじゃない?

寂しさが募れば募るほどあなたへの気持ちがわからなくなるよ。
本当に好きなのかな。
好きになったと思ってたけど、単に情がうつってしまっただけなのかな。
告白された時、好きになれるか不安ですごく迷ったけど、あなたが本当に私を好いてくれるのがひしひしと伝わってきたからお付合いを了承したんだ。
でも、あまりにも離れているうちに寂しさを埋めてくれるなら、あなたじゃなくても、誰でも良かったんだってうすうす感じつつある。

もっと貪欲になって欲しい。
もっと私を渇望して欲しい。
我が儘だってわかってる。
でも、このままじゃ私の気持ちはあなたからどんどん離れていくような気がするの。
私はそれが怖い。
どうしてだろう。
ただの執着なのかな。甘えられる人を失いたくないだけなのかな。
私は自分の気持ちがわからない。
名前のない小瓶
10408通目の宛名のないメール
小瓶を461人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
であなたは連絡を密にする努力をどれだけ熱心にやってるんですか?
ななしさん
メールでも電話でも自分からしたら良いじゃない。

好きじゃないのに付き合って、求めるばっかり求めて。それって本当に恋人なの?ただの都合の良いキープ君にしか見えないんだけど。

恋人として付き合いたいなら、自分から行動しても良いんじゃない?
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

流した者です。お返事有難うございます。

メールは私からばかりですがいつも数往復で途絶えてしまいます。
もともとマメな人ではないので他意はないんだと思います。
何だか自分からばかりで虚しくなり最近はこちらからもあまりしないようになりました。

都合のいいキープ。…そうかもしれません。認めたくなくて、自分からこの言葉を出すのを躊躇っていましたが自分を悪者にしたくないだけなのだと思います。
私が求めてばかりなのもそういう意識が根底にあるからなのかもしれませんね…。

一度あの人と本気で向き合って話し合ってみようと思います。
ななしさん
私も似たような状況だったので、あなたの気持ちに近いかもしれません。

なんでもっと連絡くれないの?
なんでもっと会おうとしないの?
そう思っていて、全然連絡も少ないし会えないまま時が過ぎて…
私からはいろいろ努力しましたよ。
メールも電話も会いたいも…

結局私は彼じゃなくてもよかったようです。甘えられる人なら彼じゃなくてもよかったって自覚しました。

人の気持ちって難しいね。
ななしさん
彼と話し合ってみるべきだと思います。

わたしは、彼氏に本当の気持ちを聞くことができずに、崩壊してしまったので…

大切な話がしたい、って言えば、いくら電話が苦手でも、話してくれると思いますよ。

もちろん、直接が一番ですが。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
明日 、学校 行け って言われた 。まぁ 、明後日は授業参観で それ行け って言われるよりましだから 頑張るけど ... 、特別教室 (?) ちょっと きまづい 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 近況報告 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 同級生に子供扱いされた 家にてんとう虫が毎日来てる…… 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 人並みに生きたい。 そろそろ自己紹介しますかね

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me