LINEスタンプ 宛メとは?

どこかに逃げたい、楽になりたい。嫌なことからすぐに逃げてしまう私。変えたいと思っても変わらない。批判されるのが怖いから

カテゴリ
どこかに逃げたい、楽になりたい。

嫌なことからすぐに逃げてしまう私。

変えたいと思っても変わらない。

批判されるのが怖いから、
自分が間違っているのを認めたくないから。

こんな自分が嫌になる。

消えてなくなりたい。

生きることから逃げたい。

こんな気持ちになる方たちは、
今どのように生きているのでしょう?
名前のない小瓶
84568通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
逃げ続けています

この世から逃げてしまいたいと思った時は
私を大切に思ってくれる人のことを思い出しとどまっています。

私は生きてさえいれば逃げ続けていいんじゃないかなって思ってます

小瓶主さんが自分の思いを閉じ込めないで外に吐き出せることができたらと願っています
ななしさん
私も、不登校で、学校もバイトもやることなすこと全て続かず、自己嫌悪で潰れるような毎日でした。そして全く同じ気持ちでした。でも早まらなくても、死にたくなくても、いつか必ず死ぬと考えると楽になります。でも生きていれば嫌なことも絶対起きるけどいいことも絶対起きるんですよ。自分で死んだところで、あと数十年なんです。100年経てば自分も周りも死んでます。そう思えばあと数十年でも何年でも、嫌なことは無視してオイシイとこだけ味わいたくないですか?私はそう考えてしぶしぶ生きてます。死にたくなる日もあれば幸せな日もあります。どうか信じてください
ななしさん
私は命があるだけで生きてはいません。

生きていると思うから辛いのではないか?
そう思い、いつからかそう思う事にしてみました。

そこに居るものではなく、ただそこに在るものだと。

ただ、他人から見れば私は生きているものなので
私が何かやらかせば周りはわぁわぁ言ってきますね。

私からすれば、私は物です。そこにあるだけです。
物に対して酷く当たり散らす人間がいて困りますね。
で終わりで、焦り怒りも無く反省も後悔も無いです。

今とても楽です。
ななしさん
私も消えてなくなりたいとよく思っています。
でも本当に消えるのはやっぱりどこか怖いのです。
口だけの自分が本当に嫌になります。
そんな事考えながら毎日生きています。
ななしさん
今私は、すごく辛いです。
でも、楽しい事や、楽しかった思い出を思い出したら、きっと幸せな気持ちになれます。
一緒に頑張ろー!
この文で、あなたが幸せになってくれるといいな❤️❤️❤️
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 夢の中が1番幸せ。 僕らのバカンス 2024年4月21日 早く死ねって言われたい 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい やっと終わった……虚無。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 世の中 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me