宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

頭整理するため。ヒトが怖い。他人を傷付けて、それに無関心でいられるあの人たちが恐い。だって、そうでしょ?どうして?

カテゴリ

頭整理するため。

ヒトが怖い。
他人を傷付けて、それに無関心でいられるあの人たちが恐い。
だって、そうでしょ?どうして?
傷付くのは、嫌じゃん。相手も、嫌だよ。わかってるはずでしょ?
それを知ってて、なんで人に酷いことを言えるの?
私は、嫌われるのが嫌だよ。怖い。傷付くのも、嫌。なら自分が人を傷付けないようにするのは、当然でしょ?
……ほんとは、そんなんじゃない。
また1人になるのが怖くてさ。それだけ。
こんな嘘吐きの偽善者、私が1番嫌いだ。
こわいよ。

84462通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

いいこと教えてさしあげます。

人間は1人では生きていけない、とは言うけれど、それは最低限の付き合いさえあれば生きていけるんです。
なので浅い付き合いでもコミュニケーション力は付けておけば問題は無いです。

人に期待せず、ある意味諦めたほうが気楽です。ま、それと紙一重ですが他人のこと信じない人間になりますが。
それでも生きてはいけます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。