LINEスタンプ 宛メとは?

かわいいこ。非常に出来にくい身体です。昔それを知った時、心底喜んだのを覚えている。だってこんな私みたいな奴が自分の母親だったら

カテゴリ
非常に出来にくい身体です。

昔それを知った時、心底喜んだのを覚えている。だってこんな私みたいな奴が自分の母親だったら、死にたくなるし殺したくなるだろう。それに、虐められっ子の母親だなんて、自分の子が私の所為でもし虐められたらと思うと、吐いてしまった位嫌だった。だから、そんな悲しい人生を歩まないといけない子が、この世に生まれて来る事が無いのなら、それはとっても嬉しい事……だった。

今もやっぱり私の体は出来にくいまま。当たり前だ何もしていないのだから。好き人はいるけれど、その人と付き合いたいとか結婚したいはない。その人が誰かをもう一度愛せるのを応援し隊の一員だから、私は言わないままでいい。

人生これからって時だからこそ、考えた。私は子どもと関わる仕事を来年から始める。これから先、沢山の個性豊かなかわいい子ども達と出会うんだろう。いい事もいやな事は必ず両方ある。それでも、子どもと関わりたい。

きっと言われる、あの保育者はママになったことがないから私達(保護者)の気持ちなんて分からないだろうね、と。
ママに私がなることは、一生ないだろう。天地がひっくりかえっても起きないだろう。それでいいんだ。後ろ指刺されても、いいんだ。園で子どもと関わる、それでいいんだ。


でも本当は、私だってママになりたい、かわいいこが、欲しかったよ。
名前のない小瓶
83929通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
子供たちとの生活を楽しみにしていらっしゃるのですね。
私は一人しか子供を持てませんでしたが、園の噂では自分の子供を大事にしない保育士の偉い肩書きの先生方についての不安が目立ちました。実際うちの園にはいませんでしたが、他の園でとか園長になった人でとか、
「偉い人なのになんで私たちのお手本にならないようなことをしているの?」という内容が多く、ほかの先生方には感謝の声が多かったのがうちの保育園でした。結婚していてもいなくても、子供がいてもいなくても感謝していましたから、お母さんたちは保育のプロ、教えて欲しい、お手本そんなことを願っているのではないでしょうか。
子供が可愛く見えるのは個人差がありますから、あなたが可愛いと思えることを大切にお仕事して切り開いていってください。子供たちも先生大好きなものですよ。
あなたがいじめに関して精神構造やいろいろな本から学んで子供たちに教えてあげられたら、あなたの過去は未来へとつながっていくように思います。私も子供大好きです。でも愛していますが苦手な子もいますよ。苦手な子の折り紙を私は家族写真と一緒に飾っています。成長したらその子にプレゼントしようと思っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もういいよね。充分生きたよ 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 助けて 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me