LINEスタンプ 宛メとは?

鈍重な愛車。俺には愛車が2台在る。現行の我馬は多分愛車に成るだろう。準愛車は初めて駆ったEP71。この子には運転する楽しさを教わった

カテゴリ
俺には愛車が2台在る。
現行の我馬は多分愛車に成るだろう。
準愛車は初めて駆ったEP71。この子には運転する楽しさを教わった。非力で高性能では無かったけど好きだった。

愛車、EG-4 6じゃ無くて4、俺には丁度良かった色んな処を走った時には仕事終わりに二山越えて珈琲を飲みに行ったな。

愛車、愛すべき車
鈍重な愛車
シュコダ オクタビアWRカーE3

シュコダ、工業王国チェコのメーカーの車
日本には販路が存在していない、殆どの人はそのメーカーの存在すら知らない。

オクタビアは強くも無く速くも無い馬で、力でねじ伏せ言うことを聞かせ走らせる馬。

表彰台は1回だけサファリで3位、ベテランの手によってそのポディウムを掴んだ。

次の機体に移行する最終ラウンドでリタイヤで現役に幕を閉じた、
寂しかった。

それでも俺はシュコダ オクタビアが、愛しい。
83922通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
十六夜
(小瓶主)
車、イイですよ

何処へでも行けるんですよー
ぶ~ん
てね。
車、良いですね♪
私は全然詳しく無いですけど、
車の免許は早く取りたいです。

シュコダ、初めて聞きました。

現役じゃなくなっても
その一つのものを好きでいられる
のって、素敵ですね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 いつかくる死ぬ時を希望して、 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 子供の発達障害と体の弱さにこっちが疲弊した。鬱と診断された。毎日毎日話の通じない子どもと一緒にいるのがつらい。おまけに病弱で保育園もすぐ休むから1人になれない 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me