LINEスタンプ 宛メとは?

名前も知らないあの子へ。この前の某病院で鉢合わせた名前も知らない金髪の子とお母さん。あの子泣いてたなぁ…あたしもあの子位の時期に

カテゴリ
最近のわたし、心がイキイキ♪
あんなに重くて辛かったわたしはどこへ?

とはいっても、こないだまた暗くなりかけてたけどね(笑)

このイキイキした感じ、なんか誰かの役にたてたらいいのになぁ

特に、この前の某病院で鉢合わせた
名前も知らない金髪の子とお母さん。

あの子泣いてたなぁ…

あたしもあの子位の時期に
苛められてた身だから、痛みと言うか、何かわかる。
何かしてあげたい

でも、わたしはあの子の涙のわけを知らない。
苛められたのか、はたまた何か別の理由か。
苛めの対象は?先生からか?同級生からか?先輩か?後輩か?

わたしが何か言葉や行動を発することによって、傷を深くしかねない。

遠くから、気にしないふりしかできなかったなぁ…

あの子、元気になって欲しいなぁ
元気になりますように
心の傷が1ミリづつ癒えて
1ミリづつ笑える日が来ますように
83826通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
(*^⋎^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前のない小鈴さんの他の小瓶
心の傷が多すぎて…“普通”なら楽しめるような事も悲しみに繋げてしまういや、繋がってしまう、が正しいかな。なんか、何をしてても悲しい そろそろ死のうかな、、お金もないし。後遺症で辛いのに働かないと生活できない稼いでも、生活費でいっぱいで通院してる余裕ない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ヤミタイガール(私の話です) わたしの意味ってなんだろう またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 ニュースってだいっきらい。どうせろくなことやらないし。暗い話ばっかだし。誰それが死んだ。景気が悪くなった。政治家が不祥事をした。芸能人が不倫した。何が楽しいの? いつだって私は死にたがり 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 『二文字の気持ち』 もう嫌だよ。死にたくて、死にたくて。 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me