モデルに興味があります。
でも、友達などに笑われそうで勇気が出ません。何度か調べた事もあります。
親に何度か冗談半分でモデルなろかなと言った時、驚かれました。
オーディションなど高額なお金がかかるかも知れないので勝手に受けるのも怖いです。
でも、自分はどこまでいけるのか挑戦してみたい
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
挑戦すごくいいと思いますよ。狭き門でしょうが、やってみなければわかりません。
審査費用がないオーディションもあるので、受けてみては。
絶対にデビューさせたい子、被写体として使いたい子は、事務所や出版社などが親を説得してくれます。
業界の目に止まればこっちのもんですよ。
ただ、業界に入る以上に大変なのが、仕事を貰い続けることです。
モデルの収入だけでは生活していけない人が90%以上です。カリスマモデルと言われた人のほとんどが、俳優やタレントになったり、有名ブランドとコラボした化粧品や服を出したり、デザインをして自分のブランドを持ったりしますよね。それだって一握りしか成功しません。ほとんどの人はバイトしまくってます。
名前のない小瓶
事務所に所属するのにはお金がかかるようですが、参加無料のオーディションもあるように思います。
受けるだけ受けてみてもいいんじゃない?^^っていうのが率直な感想です。
素敵なチャレンジだと思いますよ。どうしても怖かったら途中で棄権してもいいのだし笑
ただ応募書類にはお写真が必要だと思うので、どなたか協力してくれる人がいらっしゃると良いですね。
モデルさんはモデルさんとデビューしてからめきめき美しさを増す方が沢山いらっしゃいます。お友達に笑われそう…と心配する気持ち、わかりますが、ダメでもともと、受かっちゃえばこっちのもの!
応援しています。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください