LINEスタンプ 宛メとは?

白馬の王子様。私はどうしようもないダメ人間です。親にはその事で何度も叱られましたが、変われる気がしません。怒られたくない、迷惑をかけたくない

カテゴリ
私はどうしようもないダメ人間です。親にはその事で何度も叱られましたが、変われる気がしません。怒られたくない、迷惑をかけたくない、頑張ろう

そうは思っても本心は『めんどくさい』なんです。
ただそれだけで、出来なくなります。

やらなきゃいけなかったこと、たくさんあります。
後悔して不安になって夜眠れなくなって。辛くて自分が嫌になります。

もうダンゴムシみたいに丸まって言葉なんて喋らないようにして何もしなくなってしまおうか
それで、親に殴られでもして散々に怒られたりでもすれば私は変われるんじゃないか?

とかよく分からない思考に飛んでいきます。

この子は頭がおかしいんだわって障害があるんだわってならないかしらと思うのです。
全て障害のせいにでもして投げ出したい。悪魔のような最低な思想が生まれるんです。

薬を飲めば変われる。
障害や病のせいで私はおかしいのよ!
精神科に行くのはめんどくさい!誰かが連れていってくれないかしら!

誰かがきっとダメな私を変えてくれる。

白馬の王子様が私を助けてくれるわ
名前のない小瓶
83723通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すごいって思った。
自分の本心を直視していて。
私もきっと「めんどくさい」が底にあるかもしれない。貴女の文章を読んだら自分の感情が揺れた。
自分の人生なのに
自分の人生 と思えていなくて
親が居なくなったらどうしようって
いっそ死ねたら楽なはず、だなんて口にしたりしながらもきっと死なないんです。

共感してしまってごめんなさい
なんにもならないのに書きたくなってしまった…。
ななしさん
白馬の王子ではありませんが貴方の頭はおかしくないと思います。
人間は全員駄目なんです。
個性とかではなくてただ単に人間は全員駄目なんです。
私も迷惑かけたくないけど本当は面倒くさい
本心そう思っています。
死にたいとも思っています。
でも私にとっての白馬の王子様がまだいるので頑張って生きています。
それに迷惑をかけたくないと少しでも思っているのでしょう?
ならまだ貴方は大丈夫です。
それでも諦めてしまうのなら親に狂言をして
精神病院に連れて行ってもらえばいいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 姉を殺したい 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 余命1年。色々後のこと考えてる。 中学校が始まった=最悪(愚痴なので苦手な方はお控えください) 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 4月は死にたい季節 仕事に集中できない。日中は周りが気になってしまう。残業して夜やるけどやっぱり前より集中できない…夜中までやって、ようやく、って感じ 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 母について。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me