宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

周りが離れていく。離婚して5ヶ月。私から手放したけど失って初めて必要な人って気づいた。音信不通で会えない仕事も頑張ってきたけど最近は空回り

カテゴリ

離婚して5ヶ月。

私から手放したけど失って初めて必要な人って気づいた。
音信不通で会えない

仕事も頑張ってきたけど最近は空回り。
周りからは、諦めなさいとか
そんなに精神的に病むの。親戚の人みたいになったら一緒にいらんないとか。

八方塞がり。こんなんでリストカットする私は弱いのでしょうか

名前のない小瓶
83508通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

その気持ち分かります。私もリスカしてます。

ななしさん

諦められないのなら、諦めずに過ごしていいと思います。
それが、あなたなのですから。
弱くてはいけませんか?
私は、あなたが弱いとは考えません。
結婚する力があって、離婚する力もあった。

結婚する力がなかった私は、結婚する勇気がなかった。
あなたは、結婚していない私を弱いと思いますか?
どちらかと言えば、可哀想という評価ではないでしょうか。結婚すらしたことのない女性としての価値が低い評価でしょうか。

離婚もしたくてもできない人もいます。

必要な人が音信不通?
それは誤っていませんか?

案外、それが後々、縁が切れて良かった。とか思う日々がくるかもしれません。

少なくとも、私は音信不通にされた時は相手と関係を切りたくなくて仕方なかったけれど、今は、付き合いがなくなって逆に自分らしくなっています。

リスカにしても、血を見るのが平気という強さ、痛みに対する強さ。体質的にリスカしても、なんとか日常生活が送れる強さがあります。

あなたが弱いと思うのは何故か?弱いのがダメなのは何故か?

言葉は対比によって、基準を設けることでしか成立しません。そして、ひとつの言葉の境界線を決めるのは、言葉を使うその人自身です。

偉そうな言い方になっていたら、ごめんなさい。

でもね。結婚を経験して、離婚を経験した。どっちも経験したことのない私にしてみたら、やはり、羨ましい側面もありますし、すごいなって思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。