LINEスタンプ 宛メとは?

何で生きてるんだろう。まだ若くて、何でも出来る年齢なのにやりたいことがない。テレビ見て面白いと思うこともある、ピアノ弾いてて楽しい時

カテゴリ
何で生きてるんだろう。
まだ若くて、何でも出来る年齢なのにやりたいことがない。
テレビ見て面白いと思うこともある、ピアノ弾いてて楽しい時もある、漫画読んで笑うこともある。でもそれが終わると虚しい。

目標がない。夢がない。これやりたいから生きてたいということがない。

社会人2年目で休職2回目。何でこんなことになったんだろう…。
社会人として、大人として仕事も身の回りのことも自立したかった。お金ないから使わないようにして、仕事があるから早く寝た。早く寝すぎて毎日夜中に目が覚めた。
何度も寝ようとして何度も目が覚めて、毎日疲れた。

気付いた時には泣きながら病院に行っていた。仕事休んで、通勤する人に紛れて時間潰して病院に行く自分が惨めで仕方なくて泣いた。
安定剤だけ処方されて仕事に行きなさいと言われて、行ってもう無理だった。
その1ヶ月前には親に泣きながら「仕事を辞めたい」と謝って、毎日泣いて、ベランダに出て4階から下を見ることで落ち着いた。
一人暮らしなのに、土日は家に帰って、平日も母親に来て貰ってた。
もう無理になって2ヶ月休職して復帰した。

楽しかった。毎日無駄な時間を過ごしていたから、働けることが楽しかった。
でもどんどんすり減っていった。通っている病院は一時閉院して、総合病院が金曜日午後のみ心療内科があった。
でも月に2回も3回も休んでいて病院のために休むなんて出来なかった。気が付いたら半年病院に行かなくなってた。

6月にフルタイムに戻って、毎日仕事を行くために帰りは有料特急を使った。漫画を買いまくって無理やり意識を逸らした。お金を沢山使った。全部仕事に行くためだった。
初めはまだ余裕があった。読みたい漫画があった。楽しいと思っていた。
それがいつか読んでて楽しくなくて、帰り道で泣くことが増えた。仕事場でトイレで泣いた。苦しくて苦しくて、いつも誰かに死ぬことを許して欲しいと願っていた。
日曜日はもう昼くらいから不安で寝ていた。

お盆前後で急に仕事に行けなくなった。食欲が一気になくなった。朝昼食べないで夜に弁当半分だけ食べたり、酷い時はアイス食べておなかいっぱいになった。
もう仕事辞めようと思ったら急に絶望感に襲われた。

結果として休職させて貰っているけど、私には分からない。
何で生きているんだろう。人といるとまだ良い。でも1人になると、この先確実に死ぬのに今生きてて楽しくないのに何で生きてるのか分からない。
ビビりだから抗不安薬を3錠だけ飲んで運良く死ねないかなって思ってダメだった。
辛かった時、神頼みしたこともあった。

ずっと普通に生きていくつもりだった。結婚して、子供も出来て。
でも私は1人だ。
家族は優しい。恵まれている。職場も待っていてくれている。
でもやりたいことがない。生きたいと思えない。毎日虚しい。

病院での薬は増えた。以前より食欲は戻ってきた。中途覚醒は酷いけどある程度寝られるようになった。
何で生きたいと思えないんだろう。
楽しいと思える時間があるだけマシなのは分かってる。でも虚しい。寂しい。この先幸せになる未来の想像がつかない。早く死んでしまいたい。寂しい。寂しい。
名前のない小瓶
83429通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お互い誤魔化し続けて行きましょうね…。お返事ありがとうございました
ななしさん
私も似たようなものです。。
ごまかしごまかし生きてます。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
兎羽です!! 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 私の人生は空虚。人と関わるのが壊滅的に無理でした。 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me