宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

恋ともつかない恋の話。ひとりの男の子と仲良くなりました。もともと男の人が苦手だったわたしでも話しやすく、一緒にいるのが楽しいなぁと思います

カテゴリ

的をえない長話に付き合ってくださる方がいましたらぜひ。

最近になって、ひとりの男の子と仲良くなりました。
もともと男の人が苦手だったわたしでも話しやすく、一緒にいるのが楽しいなぁと思います。
緊張しないし、安心して素で笑えます。
色々なことを頑張ってる人だなぁと尊敬しています。
でも、ドキドキはしないです。
彼に彼女ができたら寂しいなぁとは思うけど、仕方ないよなぁとも思います。
男女関係なくみんなと距離が近くて、仲がいいから、納得できるというか。
グループで遊びに行ったときに隣を歩くことが多かったのも、
新しく始めたバイトに男の人いるの?って聞かれたことも、
目があうなって思うことも、
きっと他意はない、なんてことないことなんだと思います。たまたま、偶然みたいな。
脈があるとも思っていないけど、ちょっと気にしてしまうのはわたしがチョロいからで。
こんなふうに考えているのはやっぱりわたし、彼のことが好きなのかな?と思ったりもして。
人として好きなのは間違いないけど、恋愛的な意味で好きかと言われればそれはなんだかピンとこなくて。
今まで人を好きになるとき、とってもドキドキしたから、こんな気持ちは初めてで。
どうしたらいいんだろうって毎日考えてます。

名前のない小瓶
83299通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

人として好きなのかなーと思った人いたけどドキドキもしなかったから付き合ってもドキドキ出来なくてスキンシップもキツかったので、ただ人として好きならまだ若いなら付き合わないで友達のままでいたほうがいいかもとは思います。
独占欲とか嫉妬とか湧き上がるなら恋愛として好きなのかもしれませんが、それも無く、ただ人として好きぐらいなら関係性としては付き合わないほうがお互いに悪いギャップも抱かず済む。
貴方が恋愛として好きでなくても、向こう側が恋愛として貴方のこと好きなら、そういった気持ちの差は後々悪い結果に繋がる可能性が高い。

それに相手の事を人として好きと始めは思ってもそのイメージが一気に崩れ去るようなこともあるかもしれない。自分はあった。
そうした時に、ドキドキも元々相手に抱いていなかった場合に一緒にいる意味が尚更無いなと実感せざるを得ない。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。