LINEスタンプ 宛メとは?

愚痴です。注意です。部活の愚痴です。聞きたくない方注意です。今うちの剣道部は最悪な環境です。ある子は友達とのいざこざで部活を辞めました

カテゴリ
部活の愚痴です。聞きたくない方注意です。

今うちの剣道部は最悪な環境です。
ある子は友達とのいざこざで部活を辞めました。その子と仲の良かった私も部活内で浮いてしまい、ぼっち状態です。
さらに男子の後輩たちには完全にナメられて言うこと聞いてもらえないし、女子の後輩たちは無断欠席ばかりでちっとも部活に来ません
。部長もサボってばっかりで、誰も稽古に対してやる気がありません。

こんな部活辞めてしまおうか、と何度も何度も考えました。
でも部活を辞めざるを得なくなったあの子は私の自主練にたくさん付き合ってくれました。その子の優しさを無駄にしたくはありません。
中学時代の友達はみんな今も剣道を続けて、または自分のやりたい事を見つけて頑張っています。
家族はこんな私を応援してくれます。

なので、なんとか辞めずに頑張ろうと思います。
名前のない小瓶
83068通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頑張ってください。
1人の本気が誰かを動かすことはあります。
今、それがなくても、主さんの本気は主さんの未来であなたを動かします。
ななしさん
そのこころがけ、いいのではないでしょうか。がんばってください!
そのごたごたを乗り越えたとき、きっとあなたは一回り大きい人間になっていることでしょう!

顧問の先生という話が出てこないところをみると、ただ名前だけ顧問みたいな部活なのかな?そうなると部員の自主性が大事になりますね。
ななしさん
大変良い判断と思いやりにあふれた内容だと思います。良いご家族をお持ちですね。私も武道をやっていました。武道において稽古をせずにやり通せるものはありません。
友人や後輩の人々の心理的パワーゲームは武道精神らしからぬ人の見方でもあります。先輩に対しての尊重、経験から培われる技術的、精神的支えとしての信頼の構築は武道では強く教えられたものでした。
精神衛生的にも信頼関係を知らないで部活を続けていく友人や後輩たちに対して、あなたの思いやりのある友人への判断はとても大切なものだと思います。あなたのような学生さんがいることは社会の力になると思います。
ななしさん
中2男子です!!

頑張って下さい!!
僕も応援してます❗
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この命を生きたくても生きられない人に上げたい 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 高校は楽しいものだと思ってました。私は現在高校二年生です。高一の時は友達が居らず、いつも1人でご飯を食べたり教室移動していました。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 前に大切な人を傷つけてしまった話 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 ※男子禁制※ 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me