LINEスタンプ 宛メとは?

初めての感情です。私は、先輩がすきなのでしょうか。私は女性で、M先輩も女性。 私は高校2年で、M先輩は3年なのでもうすぐ卒業してしまいます

カテゴリ
1人で思い悩んでいる時、この宛名のないメールを見つけたので、私の行き場のない感情をここに流してしまおうと思います。
本音を書きたいので長くなると思います、すみません

私は、先輩がすきなのでしょうか。(ややこしいので以後、M先輩と表記します)

私は女性で、M先輩も女性。

私は高校2年で、M先輩は3年なのでもうすぐ卒業してしまいます。

これが憧れなのか恋心なのか、未だに分からずにいます。

意識し始めたのは恐らく約一年前程。演劇部の大会のため練習に精を出していた時です。

部員に男性がいないので、背の高いM先輩が男性役を演じていました。

とあるシーンで、M先輩と、別の先輩が手を繋ぐ場面がありました。

練習中、何故か毎回羨ましいと思ってしまう自分がいて、その時からだと思います。

M先輩はいつも優しくて、笑顔がとても素敵で、天然で、漢字が弱いちょっとおばかなところがあり、とにかく可愛い人です。

M先輩は、私が入部したての頃、私のために先輩らしいことをしたいと張り切っていました。

私が1年の頃は雨の日に傘を貸してもらったり、持ちきれない荷物があった時に袋を貸してもらったりとありましたが
このときは優しい人だななんて感じただけでした。

ですが、恐らく意識しだした頃ぐらいから、私のM先輩を見る目が変わってしまいました。

私は演劇の稽古以外ではほとんど無口です。たまに話すか、先輩から話を振られるかぐらいしか会話に参加しません。

とある日、先輩達がお互いに「私のこと愛してる?」と質問し合っていました。
微笑ましく見守っていたのですが、一人の先輩が私に向かって「私のこと愛してる?」と聞いてきました。

驚きましたが、私は先輩のことはみんな大好きなので「愛してます」と答えました。

それから一気に盛り上がって、ほかの先輩も次々に私に愛してるか聞いてきました。

ついにM先輩が私に「私のこと愛してますか?」と聞いてきました。
ほかの先輩よりも、ドキドキして震えてしまいしました。そのまま
「はい、愛してます」と言ったのですがとても恥ずかしかったです。

今年の大会では、バスの席が隣になれました。
とても密着していて、服越しに触れる肩の体温が伝わってものすごく緊張しました

バスの中で眠る先輩の寝顔がとても可愛く、すうすうと微かに聞こえる寝息や呼吸に合わせて上下する胸の動きなどで、私の心臓はばくばくでした。

大会中、私は風邪と喘息が重なってしまいずっと咳をしていました。

そんな中M先輩は真っ先に心配してくれて、優しい手つきで背中をさすってくれました。

このまま一生こうしていたいと思いました。

私の手をとって、辛くなったら絶対言うんだよ。私との約束だからね。と言ってくれました。

お風呂の中でも、M先輩の方をチラチラと見ずにはいられませんでした。

嫌な事があって、M先輩が沈んでいました。
そこに、ほかの先輩が私とハグするよう促しました。
ハグした時のM先輩の背中はいつもよりも弱々しかったです。
小さく「ごめんね、ありがとう」と何度も呟かれました。
私は、そんなM先輩を見て胸が握りつぶされるんじゃないかと思うくらい苦しくなりました。
涙が我慢できず、溢れるのを必死に隠しました。

他にも、顧問がM先輩を泣かせたことがありました。
私はM先輩の表情はなんでも好きですが、顧問が原因で流したM先輩の涙だけは大嫌いでした。
苦しくて苦しくてしょうがなかったからです。
意気地がなく、慰めることが出来なかった私を酷く責め立て、また沢山泣きました。

他にも学祭の最終日。
クラスで嫌なことがあり、もう何も信じたくないと自暴自棄になっていました。
そんな私に「お疲れ様、頑張ったね」と抱きしめて頭を撫でてくれたのはM先輩でした。

その日も先輩には涙を隠しましたが、家で大号泣してしまいました。

あーんして貰った時(本当はする方がよかった)なんて、顔が熱くて真っ赤になってるんじゃないかってぐらいでした。

先輩が近くにいると、安心するし、心臓がうるさいし、緊張してしまうなど感情がうるさくなります。

今も姿を思い浮かべただけで胸がもやもやして苦しくて、涙が出てきます。

複雑な感情が絡まりすぎてたまに吐き気すらします。最近は喉にご飯が通りにくくなりました。

廊下ですれ違った時なんて、とても可愛い笑顔で手を振ってくれて、私の心は跳ね上がります。

恥ずかしくてどうしても目を逸らしてしまいます。

最近、M先輩に「Nちゃん(私の名前)みたいな彼女欲しかったー」と言われました。

本気で言った訳ではないのは知っていますが、
私が勝手に本気にしてしまいます。

二人きりの部活では、思考停止してしまいました。

手も足も綺麗で

可愛くて

優しくて

憧れでもあって

見る度に心臓が跳ねて

その分同性同士で望みが0なことを思い知らされて

苦しくて毎日何度も泣いて

朝起きてから寝るまでの時間ずっと頭の中にはM先輩がいて
だからずっともやもやが取れなくて

何度も気の迷いだとか、勘違いだとか、考え直しました。でもどうしても、気持ちは変わりません。

これは恋なのでしょうか。何なのでしょうか。ただの憧れでこんなにつらくなるのでしょうか。

もう少しで先輩たちの最後の公演があります。

その時、時間があればですがM先輩にこの思いを伝えようと思っています。

叶わないのは分かっています。

今の関係が崩れることも覚悟の上です。

優しい先輩だから、きっと困らせてしまう。
どう断れば私が傷つかないか、たぶんたくさん悩ませてしまうでしょう。

でも私は、気持ちを伝えずに後悔することがどれだけ辛いことか知っています。

手遅れになる前に相手に正直に伝える、これが私の教訓なんです。

できることならもっと近づきたい

もっとハグして、恋人繋ぎをして歩いてみたい

キスだって、その先だって

もっともっと可愛いところ沢山見たい

分かってる、そんなこと無理だって

でも諦めがつかないんです

私のこの気持ちは本当になんなのでしょうか
名前のない小瓶
83027通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
萌音
(小瓶主)
応援、ありがとうございます…!!!とても大きな勇気を貰いました!!
実は告白の予定を変えました。最近は公演や見学旅行、M先輩の就職試験も終わって色々と落ち着いてきました。実は副部長さんの協力の元(バレてました…)、遊びという名のデートのお誘いに成功しました。二人きりのお出かけは初めてなのでかなり緊張しますが、頑張ってきます。
ななしさん
先輩のこと大好きなんですね(^^)
読んでいてとってもキュンキュンしちゃいました。
相手が男性だろうと、女性だろうと、そんなのは関係ないですよね。
好きというその素直な気待ちがすごく素敵です。
教訓、大切にしてほしいです。大切な人に、自分の気持ちを伝えるのは簡単なことでないし、勇気もいると思います。でも、伝えられずに会えなくなったら、何回も後悔するし、きっと余計苦しくなります。大切な人には、いつ会えなくなるのか分からないので。。。
今の気持ちを大切にしてくださいね。
応援しています。
ななしさん
貴女の文章を読む感じだと、きっと貴女は恋してるんだろうなと思います。

私も片想いの相手が同性なんですが、告白する勇気がありません。
貴女は本当にすごいと思います。伝えずに後悔するのは辛い。その通りですね。
応援しています!

先輩からどんなお返事がもらえるかは分かりませんが、告白することで先輩の心になんらかの大きな影響を与えるのは確かだと思います。
もし、貴女の言うとおりその恋が叶わないとしても、きっとその先輩なら貴女の好意を喜んでくれるでしょうね!

がんばって!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 yuaへ、おたおめ! ずっと死にたかった。子供の時からずっと死にたかった。死にたいを変えようと努力したら、ずいぶん良くなった。 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 標語10 38年生きたのは。 TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする なぜかイライラして寝れない時の瓶 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて…

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me