LINEスタンプ 宛メとは?

子育ての毎日が辛い。1歳と4歳の母です。少しですが在宅ワークをしています。夫は仕事が忙しく、毎日深夜帰宅でほとんど家にいません

カテゴリ
1歳と4歳の母です。少しですが在宅ワークをしています。夫は仕事が忙しく、毎日深夜帰宅でほとんど家にいません。

一人で二人の子供のお世話、子供の相手をしながら家事、お風呂に入れてご飯を食べさせて、寝かしつけた後は仕事、、そして夜泣きのたびに起きて寝かしつけ、、もう疲れました。
子供はかまってほしい年頃なので、気を休ませてもくれなく、体もやすませてもくれません。常にノンストップで動いています。
毎日辛くて辛くて、なんでこんなに一人で苦しんでいるのか、、虚しくてたまりません。もやもやとイライラがとまりません。

旦那のフォローはなくても、寄り添ってくれる気持ち、言葉があるだけでも違うのに。。
話す時間もなく、ラインもたいした返事なしです。
離婚して一人で逃げたいと毎日思ってしまいます。

まとまりのない文章ですいません。
今しかない小さい子供との時間を楽しめるようになれたらいいのにと思います。
名前のない小瓶
83009通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
初めまして!2歳の子供がいるシングルマザーです(●´ー`●)

まず。。子育て、家事、在宅ワーク毎日おつかれさまです。

旦那さんも仕事忙しくて大変なようですが気が休まる時間のない主さんの方が大変だろうなぁと思います。
少しでも主さんを思いやった優しい言葉や気遣った行動があればいいのですが!!

両親は近くに住んでないのですか?
息抜きは絶対必要なので親に1日だけでもみてもらってリフレッシュできたらいいですね!もしくは託児所のあるところで働くとか?
子供ってかわいいですよね、でも実際子育てってイライラもやばい(^^;;苦笑
あまり自分を責めないでくださいね、主さんの身体と心がリフレッシュできるよう願っています!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
aiイラストについてどう思いますか? 塾の同性の先生が大好き お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? また全国大会に行きたいな 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 起きたら日付が変わってた。ああ、またやらかした。昨夜も眠剤抜いて、それなりの時間寝られたから大丈夫だと思ったら、夕方から強い眠気に襲われて、そのままパタリ。そんなはなし。 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me