LINEスタンプ 宛メとは?

金銭面で生活に困っているわけではないけど、生きる事。それ自体が辛い。精神が異常なんだろうな。他人と上手くいかず衝突ばかり

カテゴリ
金銭面で生活に困っているわけではないけど、生きる事。それ自体が辛い。

精神が異常なんだろうな。

他人と上手くいかず衝突ばかり…今は完全に孤立した状態になってる。

一人には慣れている。
孤独は少し淋しい。

でも孤立は…辛い。

集団のなかで溶け込めずにいる状態。

何事につけ疎外感を感じ、除け者扱い。

人は一人では生きていけないとは、こういう事かと思う。

精神面での孤立。

しかし、他人は厄介な存在…迷惑しかかけてこない。

信用なんて出来ない。

そんな自分は孤立して当然。

早く終わりにしたい。
名前のない小瓶
82917通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まあ集団っていっても
別に無理してそこにいる必要も無いと思う。
ななしさん
経済的に困っていないなら、
孤独に生きることを覚悟して、
一人でやりたいことをやればいいのでは。

しばらくは淋しいかもしれないが、
きっとそのうち慣れます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 僕は失敗作で要らない子。やるべきことさえ出来ない。当たり前なのに出来ない どうせなら夢がある方がいいなぁ……ふと死んだその後の事を考えてしまう 今年社会に出た私の悩みを聞いてください。入社して1週間が経ちました。いつも仕事終わりには「今日も頑張った」と思うようにしているのですが、このような言葉で甘えてしまう自分が嫌いです 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 先生へ(2024-03-19) 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 お返事をもらえて嬉しかった。ありがとう、私の小瓶を読んでくれて。 不登校の息子に疲れた。中学校3年間不登校だった息子がいます。通信制高校へ行くことが決まり、今日は入学式でした。昨日から準備をし、スーツを新調し、いざ、当日の朝 【チャットGPT】に批判とは何か聞いたらこう返ってきた。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 新学期 標語 5 嫌いなやつ消えて欲しい。誰だってそう思うだろ? 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me