LINEスタンプ 宛メとは?

ザクザクと手首切ってる時が一番落ち着く。こんなんだから今の今まで入院生活なんだよ。でも、もう全てがしんどいんだ。いっぱい色々考え

カテゴリ
ザクザクと手首切ってる時が一番落ち着く。こんなんだから今の今まで入院生活なんだよ。でも、もう全てがしんどいんだ。

いっぱい色々考えてくれてる。いろんな言葉をかけてくれる。その瞬間は嬉しいしありがたいけど、ちょっと時間が経てば何も思わなくなる。何にも心に響いてないんだ。

生まれてきたかなんてなかった。生まれてこなかったらこんなに苦しくもない。社会のレールから外れたやつには厳しさしかない。レール外れたくなくて外れたやつはどうせぇと。履歴書の空白期間どうやって説明しろと。嘘はいけない。でも、正直に鬱になって働かなくなりました。一年以上今まで療養生活送ってました、なんて言ったら即不採用でしょ。どうしろと。嘘はいけない、けど正直に言ったらマイナスでしかない。

どうやって仕事見つけろと。どうやってこれから生きろと。奨学金破産しろと?行く末はこうなるんだろな。そうなったら死に時だな。そもそもここまで生きてきた理由が自分でもわからない。もう生きるのも辛いし惰性で生きてるだけ。だからバイバイ
名前のない小瓶
82909通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
気に障ったらごめんなさい。
鬱のことや、モロモロ悩み苦しんでおられるのですね。
空白期間の説明。確かに悩みどころのひとつですよね。
でも、確かに嘘はいけないけれど、働かなくてはならないので、死んでしまうよりも嘘でもついて仕事を確保したほうがいいと思っています。

家庭の事情でしばらく職探しを休止していました。
とか、婚約して家庭に入る予定だったのですが、別れることなりまして…(←知人が実際使った理由)など。
特に1、2年ぐらいならイロイロ無理のない感じでいけるそうです。

私は、空白10年→パート半年→空白3年。なので、もういっそ、病んでましたが一生懸命頑張ります!!っと開き直るしかないのかなぁ…と諦め半分でもありますが。

とにかく、せっかく仕事を探せる状態になっておられるのなら、履歴書の空白期間で止まっているなんてもったいないです。
嘘も方便。嘘でも通過すれば働けるのですから!!

私はまだ仕事の恐怖が強すぎて、正直履歴書とかそこまで気持ちが進んでない感じなのですが、いざそこまでいけたら、嘘でもぶっちゃけでも、とにかく仕事に就けるように持って行くつもりです。

小瓶主さんは、正直で素敵な方だと思います。
そんな方に嘘をお勧めしてすみません。
でも、小瓶主さんの幸せをお祈りしています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 小説「灯火」⑦と 雑談 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 リスカしたりすぐ逃げたりするクソみたいな自分なんか大嫌いだ今すぐに消えてしまえばいいのに 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 全ての愛へ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me