宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

部活動顧問の暴言。部活動顧問はパワハラひどい。試合道具を投げたらしい。大会がたくさんあって、親は引率しないといけない。平日は仕事で

カテゴリ

部活動顧問はパワハラひどい。試合道具を投げたらしい。大会がたくさんあって、親は引率しないといけない。平日は仕事で土日は部活動引率…もう無理。今の学生は大変だと思う。部活動大会、合間に塾、試験…パワハラ教師…教育委員会に投げた事は伝えたのに、うやむやにされた。

名前のない小瓶
82882通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

教育委員会がだめならその上層部へ報告。

お子さまの精神的ケアを大事に。
規則正しい生活を。

清らかな心を持って対応されてください。
理性で対応を。
時間はかかると思いますが、状況は良くなっていくと思います。

ななしさん

地獄のごった煮みたいな…。
部活って親がそんなに関わるんですね。

物を投げるなんて暴力ですよね。
会社にいたら警備員さんが呼ばれるかもしれないですね。
校内の事例でも、そろそろ警察の介入などの対処がされて欲しい。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。