宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

自己肯定感について調べると、ありのまま・そのままでいいのだと書いてある。それは存在価値が分からないと悩んでる人には有効な回答だけ

カテゴリ

自己肯定感について調べると、ありのまま・そのままでいいのだと書いてある。

それは存在価値が分からないと悩んでる人には有効な回答だけど、自分の存在が害悪だと思っている人間にとって何の答えにもならない。

自己肯定感が低い背景には幼少期の経験等が原因なのだという事も知識として分かっているし、思い当たる節も多々ある。

痛くて苦しいのが嫌いだし、今まで生きてきた中で作ってしまった世界があるから自死も簡単ではないのだが、全ての感情に圧死されそうで終わらせたいという思いを20年以上抱えている。

現在の自分の置かれている状況を考えると、そう思う事自体が有り得ない事だと分かっているから、日々、川へ向かってアクセルを踏みきってしまいそうな気持ちを押さえ込みながらやり過ごしている。

自分が存在している限り、この気持ちから離れられないし、周りにとって害にしかならない。もう、自分から解放されたい。

名前のない小瓶
82834通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

わたしもです。
一緒の人がいてよかった。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。